
--.--.--(--:--)






スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

トリミングのお客様♪

2011.01.27(18:41)

Mダックス ♀チョコちゃん2才 ♂モモくん
2頭 同じ飼い主様です。
ショートダックスのモモくんは元気が良くて!!
残念ですが写せませんでした。
チョコちゃんだけ、無事に写せました。♪
チョコちゃん♪良かったわね。

DSC_0060 15


さくらあすかの息子 アルトくんがトリミングに来ました。♪
シルバーなので、あすかに良く似ています。!!
あすかより一回り小さくて2.5kgとタイニーサイズです。♪
痩せ気味なので、もう少し肉がつくと良いかな?と思います。

DSC_0066 12

ママのさくらとご対面です。
離れてても、親子だって解るのかな?
微笑ましいですね。

DSC_0062 10

パパのあすかと同じヘアースタイルにしました。
飼い主様に気に入っていただけました。♪
良かったわ

DSC_0068 13

アルトくん
!元気で沢山可愛がってもらってね♪


今日も遊びに来て下さいまして、
ありがとうございます。






コメント
下のほうにも素敵なお心遣いのお返事を頂いて
本当に嬉しく読ませて頂きました(^O^)

確かにご縁ってものはありますよね!!
その時の何かの伝え合うもの、ビビッときた♪なーんて
いう表現もあるけど・・
やってみようかな?ダメもとだわ!!でもやる気になったから♪

色々あると思います!!きっと素晴らしい波長が流れたのだと
思っていますよ★。.:*:'°☆。.: 嬉しい♪(>▽<)♪

私も負けないように、しっかり飲んで健康になりますね!!
    !(*^ヮ')b

かわいいワンちゃんが里帰りなさってきて、トリミングや
お写真やら・・
そしてお母さん!との対面!久しぶり~って♪

凄く素敵な出会いが再びですよね!
【2011/01/27 22:16】 | あんり #- | [edit]
うれしいコメントをありがとうございます。v-290
最近は肌にも良いとの事で、顔にも付けています。(笑い)
私って、良いとなると、とことん突き進む方なんです。v-411
娘からは「健康オタク」!と言われています。(笑)

ブリードをしていたお陰で、こう言う楽しい出会いが生まれて♪
幸せな体験をさせていただいています。
好きな事が出来て!♪ 幸せです。v-410e-328
【2011/01/29 14:24】 | サクラママ #Xb9NgEVM | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://sakuramimiy.blog50.fc2.com/tb.php/461-139bae1f
