
--.--.--(--:--)






スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

にゃんこ達♪

2011.01.30(14:31)

昨日の猫達の様子です。♪
私が夕飯の時にすわろうと思いましたら!
狭いイスに3匹も居ます!!
珍しいので、写したくなりました。♪
3トラねこです。♪

DSC_0072 14

昨年の12月に保護されて家猫になった!ララ(茶)リリ(グレー)
こんなに大きくなりました。!♪
一番死にそうだった、ララ(茶)は今では一番の悪戯ネコで!
いつも怒られています。♪
トラネコのルルといつもレスリングしています。
大きい方が逃げる時もあるんですよ。
でもこんな風に仲良く居る時もあります。

DSC_0073 8

トラネコのルルは私のひざの上に居る事が多いです。♪
父親が大型のトラネコだったせいか?ルルも♀ですけど大きいですよ。!
だから足も大きくて、親猫のミミの足より一回り大きいんです。!!

DSC_0078 9 DSC_0079 12

ルルの肉球はこんな可愛いピンクです。
ぷくぷくしてて、触り心地満点です。

DSC_0077 6

親猫のミミです。眠る時にたまに、顔を隠して!います。
息苦しくないのかな?不思議で?!可愛い!ポーズです。

DSC_0080 10

「今はとても眠いのにゃー ほっといてにゃー」byミミ

他のピーターチャミも元気です。♪


今日も遊びに来て下さいまして、
ありがとうございます。







コメント
こんばんは~!
3ニャンコ勢ぞろいですね。

寒いしくっついてると温かなんでしょうね~。

しかしミミちゃんの寝方、見てる方が
息苦しくなります^_^;
【2011/02/01 20:37】 | patapataokan #- | [edit]
ウフフ・・♪
みんな3匹とも同じような表情で見上げてる~~(*^^*)
なんか凄いカワイイなぁ~o(^ヮ^)o

肉球がぷくぷくしててピンクがきれい~~~!
あぁ久しく触ってないわ・・触りたいわ!!

かわいいですね~寝姿・・!
かわってる♪

【2011/02/01 21:17】 | あんり #- | [edit]
普段いたずらっ子の子猫達ですけど、くっついて寝ている姿は、
とっても可愛いです♪ 毎日癒されています。
親猫の寝姿おかしいでしょうv-411
私も苦しくないのかな?と思います。(^_-)-☆
【2011/02/10 15:00】 | サクラママ #Xb9NgEVM | [edit]
肉球♪可愛いでしょう!触らせてあげたいですよv-415
3トラ達けっこう仲が良いんです。♪
くっついて寝ている事が多いですね。v-410
親猫のミミは小さい時からこんな感じで寝てるんですよ!!
他の子達はしないですね。ほんと面白いです。(^_-)-☆
【2011/02/10 15:09】 | サクラママ #Xb9NgEVM | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://sakuramimiy.blog50.fc2.com/tb.php/462-437c8cd4
