
--.--.--(--:--)






スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

北海道 今日の散歩!楽しいワン♪

2011.02.13(11:47)

いつもの定休日は皆とお散歩です♪
皆は散歩大好きワンコ達で良かったです。
私達の唯一の楽しみでもありますので♪ 出来ないと悲しい!!
不思議にこの頃、定休日は穏やかな日が多いので、
お陰様でお散歩を楽しめて♪ うれしい限りです。
相変わらずナナが雪に体をこすりつけて雪だらけになっています。



さくらが ウンPをしました。大体全員がします。
快調ですね。♪



前足だけ靴をはいています。
後ろは前より足が小さいので、脱げ易いんです。
1頭くらいなら見ていられますが、4頭ですと、足が8本!!なので、
見失う事になるんです。!
40分くらいの道のりです。♪
私達も体はポカポカして暖かくなって良い運動になっています。
皆も楽しそうに歩いています。



「お散歩!とっても楽しかったよまた行きたいな」byナナ(ワンコ代表)


今日も遊びに来て下さいまして、
ありがとうございます。





コメント
わぁ~☆
すごぉ~い!雪だ!雪だぁ~!!v-352
いいなぁ~♪
こんな素敵な雪道をお散歩出来るなんて♪
みんな楽しそうにお散歩してますね~♪v-411
私もナナちゃんみたいに雪の中でゴロゴロしたぁ~い♪[絵
文字:v-441]
でも、
ママさん、頑張り過ぎて風邪引かないようにしてくださいね♪
素敵な雪景色♪またUPしてくださいね~♪
【2011/02/13 21:09】 | くうたんまま #- | [edit]
 みんなかわいいですね(^_^)

 我が家は根性なしばかりで・・すぐに足が寒いよ~
とプルプル震えて戻ってしまいますw

 実家の庭では元気に走り回るんですけどね。

 あみは実家の母のお気に入りでして・・
甘え上手でお利口さんです。

 またブログ楽しみにしてます!
【2011/02/14 09:15】 | あみママ #RAa2TALo | [edit]
くうたんままさん!雪が大好きなんですね!v-9
うらやましいです。! ぜひこちらに旅行される事をお勧め致しす。(笑)
温泉も夏より冬の方がお安いですから。♪
くうたんも雪見て喜ぶかもですね(^_-)-☆

ままさんからご注意を受けました通り!ただ今風邪を引いています。v-292
この散歩の後に隣町のスーパーに買い物に行きました。!!
セール中もあり!沢山の人ごみでした。!
レジの店員さんも皆マスクをして予防してました。♪
何と用意の良い店かと思っていましたら、その夜から何かノドの具合が、
変だと思っていたんです。案の定風邪でした。
飲み薬とウガイをしていますが、まだ続いています。
これ以上は悪化しないようですが、早くスッキリしたいです。
ままさんもご注意下さいませ。v-290
【2011/02/14 16:56】 | サクラママ #Xb9NgEVM | [edit]
お散歩自体が好きじゃないのかな?
プードルのさくらとチワワのももこは小さい時から、散歩が大好きなんです。v-290v-349
だからか他の子達も大好きですよ。!!
リードを見たらもう!大変です。早く行こう!って!さいそくするんです。
ももこは足とか怪我して行けない時が有ったんですけど。v-292
「私も行くー」って感じで、ケージの中で、泣いてるるように!
吠え続けていましたよ。v-356

あみちゃん、お母様に可愛がっていただけて♪
うれしいですね。v-9 あみママさんの子になって!
良かったって!つくづく思います。♪v-410
ありがとうございます。e-328
【2011/02/14 17:13】 | サクラママ #Xb9NgEVM | [edit]
わぁ~お天気いいですね!!
眩しい太陽のもと、みんなでお散歩、そりゃ~楽しいわ♪

40分くらいもワンちゃん達をしっかり連れて観ておられて
大変でしょうね・・サクラママさんは・・

でも確かにお散歩って気分転換に凄くいい!!
体調もいいですよねぇ~♪

こちら関西はお昼から雪が降りました。
結構積もったんです(こちらにしては今年初!)

でも出張レッスンの帰りは雨となり・・そしたら
積もった雪が緩んでべちゃべちゃ・・
大変なことです・・。

そちらのサラサラした綺麗な軽い雪質とは大違い!!
ほんとにウラヤマシイです!!
【2011/02/14 19:59】 | あんり #- | [edit]
雪景色の中のお散歩(^^)
ぎゅぎゅっと雪を踏む音がとっても素敵♪
でも寒そうですね~

横浜も今日は午後から雪で外は雪景色になっています。
雪遊びができそうですが明日の通学には大変なことです!
明日は車は出せないし大変!
早く暖かい春が来ないかな~?
【2011/02/14 23:34】 | そらママ #tjT4FRaA | [edit]
天気の良い時のお散歩は本当に気分が良いですね。v-410
40分位ですがあっと言う間に帰って来る感じですよ。♪
今日もお天気が良いですので、行きたいですね。v-349
ダンナ様とお店番を交代で!行こうかな?(笑)

そちらも雪なんですね。!テレビでも見ましたよ!
降り始めは特にスベリますので、お気を付け下さいませ。!!
【2011/02/15 12:28】 | サクラママ #Xb9NgEVM | [edit]
朝晩はやっぱり寒いですよー!外はマイナス10~15℃には、
なりますから!!   
でもお天気のよい時でしたら日中は、0℃~マイナス3~4℃位ですので、
そんなには寒くはないです。♪  半分くらい歩くと体内から、暖かく
なりますよ。v-410v-439
タイヤはやはり夏のままのタイヤなんですね。
それでは怖くて出れませんよね。v-11
本当に春が待ち遠しいです。(^_-)-☆

【2011/02/15 12:44】 | サクラママ #Xb9NgEVM | [edit]
わ~!
そちらもすごい雪だったんですね。

わんちゃんて雪が好きなんでしょうか?
昨日、大阪でも大雪だったんですが
yukiが散歩で大喜びでした(^^
【2011/02/15 21:28】 | patapataokan #- | [edit]
雪はほぼ毎日降っています。でも量は去年より少なく感じますよ。!
北海道は気温が低いので、溶けませんので、春の3月中頃まで、道路は真っ白です。
yukiちゃんもそうですか!犬は平均、雪が好きなのかな?って思います。
テンションが上がって喜んでいる感じがしますよね。v-9
【2011/02/17 12:21】 | サクラママ #Xb9NgEVM | [edit]
初コメ失礼いたします~~♪

かわいいワンちゃんにうっとりしちゃって・・・★★
本当にかわいいですね~~!!
これからもガンガン遊びにきますね^^

バナー貼ってくださってありがとうございました!!あんなに素敵に貼ってくださって・・・感激しちゃいました★
【2011/02/17 23:51】 | yuu #- | [edit]
訪問して下さいましてありがとうございます。
犬猫合わせて11匹いまして、お店をやっています。いつも楽しくしく、
バタバタしています。スイーツデコが大好きです。すっかり魅了されました。
一度トライして見ようかな?!と思っています。♪
Yuuさんの作品はステキです。v-9また遊びに行きます。♪
これからも宜しくお願い致します。v-349v-352
【2011/02/19 16:12】 | サクラママ #Xb9NgEVM | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://sakuramimiy.blog50.fc2.com/tb.php/464-5451154f
