スポンサーサイト

--.--.--(--:--)






スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

この頃これに、はまってます。!(^_-)-☆

2011.02.19(16:42)

2月に入って、特にお店が暇になっていまして、色んな方の、
ハンドメイドのブログを拝見しているうちに、とうとうこれに!
はまりました。2つあるのですが、今日はその中の一つを、
ご紹介します。
『スイーツデコ』『フェイクスイーツ』とも呼ばれているようです。
先日お店のプレゼント商品の「スイーツデコの指輪」もその一部
です。
先日届いた実物を見て頂けますか?
Up to Yuu Fake Sweets 自称「新米作家」とおっしゃっている、
Yuuさんの作品です。

DSC_0111 7

「ドーナツのメモスタンド」です。ケーキも好きですけど!
ドーナツもとっても、可愛いんですよね。
美味しそうでしょう!
さっそくお店の飾りに一役買っています。

DSC_0116 9

「ドーナツのキーホルダー」も購入しました。♪可愛い!

DSC_0112 6

こちらは携帯のストラップの「カップケーキ」です。
こちらはCuddlyDessertsさんの作品です。
実はこれも大変気に入っています。携帯を見失う事があるので!
わざと大きいものを付けました。カップの所がスポンジなので、
本物みたいで、食べたくなります。

DSC_0114 10



今日も遊びに来て下さいまして、
ありがとうございます。

今日はワンコ達は出演していません。この次にまた登場、
しますので、又応援よろしくお願い致します。

ただいまネットショップを立ち上げている所です。
出来上がりましたら、お知らせ致します。♪
よろしくお願い致します。m(_ _)m
スポンサーサイト





コメント
スイーツデコ♪ 美味しそう~&かわいいですよね!!
ドーナツのほんとカワイイわ★。.:*:'°☆。.:

で、ネットショップも立ち上げるところですか?!
!(・O・)/ 

凄い!!!色々お考えなんですねぇ~サスガです!!
またご紹介してクダサイね(^O^)

ガンバッテください!!
【2011/02/22 09:15】 | あんり #- | [edit]
「スイーツデコ」に出会えてうれしいです。
お店にも置こうかなと思っています。ペット用品以外にも、お客様が「楽しい」と思って下さるお店作りをしたいと考えています。

ネットショップは難しいので、今まで、あきらめていたのですが。
やはり、時代の流れですので、やって見る決心が付きました。
時間がかかってもやりたいと思っています。
あんりさん、いつもありがとうございます。v-410v-351
【2011/02/22 16:32】 | サクラママ #Xb9NgEVM | [edit]
ドーナツ、カワイイですね(^^)

ちょっと違うかもしれませんが・・・私は食品サンプルが好きです(笑)

よくレストランにあるやつとか。

食玩など・・・リアルなものに弱いです。

話しは変わりますが、ネットショップ始めるんですか?

嬉しいですねぇ。

いつもアカナを買ってますが入荷が遅く・・・さくらさんに頼もうかと思ってたくらいです。

無理しないで頑張ってくださいね。
あみ共々、応援しております(^-^)/
【2011/02/24 12:23】 | あみママ #RAa2TALo | [edit]
あみママさんもこう言うのお好きなんですね! よくレストランにある、
見本は知って居ますけど、雑貨やアクセサリーのは初めてで、びっくりしました。!!見た目が可愛いスイーツは大好きです。中にはおかずや、パン、
ラーメンなどもミニチュアで見ましたよ。v-405

もう一つ挑戦したいのが羊毛フエルトの手芸です。自分のワンコをモデルに、羊毛で作るものなの。うまく出来ないかもしれないけどやって見たい
です。上手に出来るようになったら、お客様のわんちゃんのも、作って見たいですね。
ネットショップ♪ なかなか難しいですね。でも時間かかっても、頑張りますよ♪v-410業者さんにすべてお願いすると大変な金額が、
かかりますので、出来る所は自分でやって、どうしても出来ない所だけ、
お願いする事にしました。♪
また出来上がりましたら、宜しくお願い致します。v-432e-328
いつもありがとうございます。v-9
【2011/02/24 12:56】 | サクラママ #Xb9NgEVM | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://sakuramimiy.blog50.fc2.com/tb.php/465-213118ac
