スポンサーサイト

--.--.--(--:--)






スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

ホテルのお客様♪

2011.03.07(20:54)

この頃は新しいお客様が増えて来ていまして、♪
うれしいですね。

ホテルのお客様です。お買い物で来て下さっていた方ですが、
ホテルは初めてです。

パグ ♀ メメちゃん(クリーム)1才半 ♂ ポポくん(ブラック)1才

1泊 です。夜も吠えないで、2頭で、仲良く寝てました。♪
パグちゃんは初めてです。とってもスタイルが良くてキレイな子達です。
ご飯は豪快で、「バクバク」とあっという間にペロリと完食しました。!!

DSC_0161 5


お写真はありませんが、Mダックス ♂♀ 2頭 昨日、ホテルを
ご利用下さいました。閉店後でしたので、ちょっとビックリしました。
飼い主様の急用が出来たようです。!!
1泊でした。飼い主様からも、喜ばれまして、♪
お役に立てて良かったです。♪
ワンちゃん達も緊張していて、ご飯(朝)も食べませんでした。
男の子が噛み癖があるようでしたが、ダンナ様とふたりで乗り切り
ました。♪
犬をなだめるのが、上手なので、ちょっと彼を見直しました。♪


明日は年に一度の「動物責任者講習会」がありまして、岩見沢まで、
出張ですので、お店は臨時休業です。お休みしたくないのですが、
法律で決められていますので、仕方がないですね。
ですので、8日(火)と9日(水、定休日)2日間お休みです。
2日もお店を休むのはこの時くらいです。定休日はダンナ様とデート?
そんな甘いものではありませんが(笑) 外出します。!

そんなことで、コメ返しなど遅くなるかと思いますが、宜しく
お願い致します。


今日も遊びに来て下さいまして、
ありがとうございます



スポンサーサイト





コメント
お客様が急なことで、ホテルを利用・・
時間過ぎてからなんですね・・!

でもちゃんとしてあげれて、そりゃ~喜ばれますよ!
だんなさまもワンちゃんの扱いに相当なれてらっしゃって
上手なんですねぇ!!

頼もしいことで宜しいですね!

私、函館の主人のところに参りますので
暫くPC開けず・・応援にも伺えません・・すみません!
また平常に戻りましたらどうぞ仲良くしてくださいね~♪
【2011/03/07 23:00】 | あんり #- | [edit]
こんばんは~!
ネットショップもあるし出張もと
お忙しい毎日を過ごされておられるようですね。

時間外でもホテルを受付られるなんて
やはりサクラママさんですね。

飼い主さんもきっと困っておられたでしょうから
大喜びされたことでしょう(^^
【2011/03/10 20:25】 | patapataokan #- | [edit]
はい、とても喜ばれました。v-410お迎えに来られた時も、ご夫妻で何度も、お礼を言われました。無事にワンちゃんをお渡し出来て!
ホットしたのと、人のお役に立てた満足感でうれしかったです。v-343
けっこう普段はぶつかる夫婦なんですけど、今回は彼に助けられました。♪

今頃はこちらに居らっしゃるのかしら?
毎日雪が降っています!!すっかり冬に逆戻りです。v-276v-292
インフルエンザも流行していますので、お気を付けて下さいね。(^_-)-☆
【2011/03/10 21:53】 | サクラママ #Xb9NgEVM | [edit]
お陰様で毎日、仕事が沢山!!です。トリミングのお客様も時々来られますし、その合間に、家の子達もそろそろ汚くなってきましたので、シャンプー
しないとならなくて!トイプードルのカット(ハサミ)はとっても時間がかかるんです。私は下手なので、特に時間がかかるの。(笑)
時間がないので、夏みたいにバリカンで刈っちゃいました(笑)!

ネットショップは合間に入力していますので、中々はかどりません。
前は直ぐにあきらめていたんですけど!今回は絶対にやるって決めていますので、時間がかかってもやります。v-354v-91

今まで営業してて、時間外にホテルのお客様が入らしたのは初めてです。
夜の8時過ぎでしたので、他のお店もやっていませんから、とっても困っていました。お役に立てて本当に良かったですよ。v-290
【2011/03/10 22:12】 | サクラママ #Xb9NgEVM | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://sakuramimiy.blog50.fc2.com/tb.php/468-600b2c50
