
--.--.--(--:--)






スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

今被災をまぬがれ、遠くに居る私達の出来る事!!

2011.03.15(12:38)

災害に会われた方々の為に何か出来る事がないか?と
思っています。そう言う方々が大半だと思います。

こちらのサイトにGigaziNE 遠くに居る私達の出来る事の
まとめが出ていますので、ぜひ参考にして行きたいと思います。

被災者に迷惑を掛けない生き方をする事が一番のお手伝いに、
なるようです。

◎節電、節水、必要以上に買いだめをしない。節行動
 冷静に節度を持って考え行動するのが日本人の良さだと思います。
◎私達に出来るのは募金です。
 1人100円の募金でも100万人で1億円になります。(?ですよね)
 みんなが力を会わせて、助け合う精神が今こそ大切だと思います。
 
*但し、こう言う手のサギも横行しますので、大きい団体にする事を
 お奨め致します。



今日もブログに来て下さいまして、
ありがとうございます。





コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://sakuramimiy.blog50.fc2.com/tb.php/471-1d649af1
