スポンサーサイト

--.--.--(--:--)






スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

ペットレスキユーの記事のお詫び!!

2011.03.17(09:24)

前回に「ペットレスキューをする団体」「命を救うリレー」
記事をのせました。私なりに調べて、確かめて載せたのですが、
この愛護団体「NPO法人動物愛護団体  滋賀Aジェル」
にサギ行為の疑いがある事が解りましたので、
記事の削除を致しました。

こちらをご覧下さい。 ひろしまドッグぱーく原告の会
これからは、もっと慎重に調べて記事を載せます。
皆様にご迷惑を御掛けし!大変申し訳ありませんでした。m(_ _)m

この事で、不愉快、悲しい思いをされた方々、本当に申し訳有りません。
心からお詫びを申し上げます。

私も支援物資を昨日、送ってしまいました。今日直ぐに連絡しましたので、
撤回出来そうです。募金をしてしまった方がいらっしゃるかと、
思います。その方には心からお詫び致します。
申し訳有りません。m(_ _)m
スポンサーサイト





コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://sakuramimiy.blog50.fc2.com/tb.php/472-9f10ce65
