
--.--.--(--:--)






スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

いらっしゃいませ♪

2011.03.31(13:42)

お店に来てくれた!可愛いお客様達です

今回のトリミングはヨークシャテリアが多かったです。

男の子の親子です。お父さんのブラウンくん

DSC_0174 4

息子のレオくん。お父さんより、少し小柄です。
でも男の子だからか、大きめのヨーキーです。
ショートのご希望で、すっきりしましたよ。♪

DSC_0170 4

ブラウンくんの飼い主さんの娘さんのワンちゃん達です。

同じ、ヨーキーです。
左が♀のハニーちゃん、そして、オスのダイヤくんです。
みんなスッキリしました。

DSC_0185 6

中型犬のお得意様のウイードくんが来店してくれました。
体が大きいので、ケージに入っての看板犬とのお見合いです。♪

DSC_0433 1

ウイードくん
の迫力に!看板犬達は圧倒されていました!! でも
最後の方になって、あすかが慣れて来たのかな? そばに行くように
なりました。♪
ウイードくん男同士の挨拶が出来ました。
2頭共、良かったね♪

DSC_0436 1


「フェイクスイーツ」が大好きではまっています。
『スイーツ作家のYuuさんに、先月オーダーを注文したんです。
ケーキのマグネットを5個です。この画面はYuuさんが送ってくれた
ものです。美味しそう!ステキ!ですね。♪
果物のパーツもすべて手作りなんです!すごいなあ(^o^)/~~~
本物見たいで、食べたくなりますね。

DSC03807.jpg

友人にプレゼントしたいと思っています。
大きく見えますが、3~4cm位かと思います。
届くのがとっても楽しみです。

DSC03810.jpg


今日もブログに遊びに来て下さいまして、
ありがとうございます。


今回の災害に遭われました!東北関東の被災者の皆様の
復興を心から願っています。






コメント
スイーツデコ!!
これ、ほんものだと思ってみてたから
よだれが出そうでした・・

そしたら飾りもの・・??!(^^;)。

凄い精巧ですよねぇ~ほんものそっくり!!
届くのが楽しみですね★。.:*:'°☆。.:

お味噌のお話は凄いデスヨネ~
できるだけ毎日飲むようにしてます(*^^*)
【2011/03/31 21:31】 | あんり #- | [edit]
本当に、びっくりですよね。v-405
初めて、他の人のブログで、ドーナツのテープカッターを見て♪
いっぺんに虜になっちゃいました。この方は専門に製作している作家さんですので、!!特にすばらしいですね。とてもリアルでデザインがこっています。

お味噌の効能に!あらためて、日本食を見直しました。!! 日本人の知恵
ってすごいですね。やはり昔から体に良いものと言われている事は、当たっていますね。教えて下さってありがとうございます。v-9
【2011/04/03 01:12】 | サクラママ #Xb9NgEVM | [edit]
サクラママさん、お久し振りでした。
ペットグッズをしておられるのですね!
犬、猫をたくさん飼っておられたことは記憶に残っていましたが・・・。

趣味が仕事とは毎日が楽しいでしょう♪♪

【2011/04/05 10:22】 | シニアiwami #UcmIa55Y | [edit]
iwamiさん、コメントありがとうございます。
お久しぶりですね。
はい、これでも少し減りまして、(笑)!
犬5頭 猫6匹です。毎日お陰様で、動物の世話とお店の仕事で、忙しいです。惚けなくて、良いかもですね。♪
iwamiさんも健康食品の推進に頑張っていらっしゃるんですね。健康が一番大切ですね。財産です。健康でなければ、なにも出来ませんものね。v-410
v-91
【2011/04/07 21:22】 | サクラママ #Xb9NgEVM | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://sakuramimiy.blog50.fc2.com/tb.php/474-ca04508a
