スポンサーサイト

--.--.--(--:--)






スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

皆で楽しい散歩!♪

2011.04.07(22:15)

6日の定休日はいつもの、散歩をしました。♪
まだ寒い日々ですが、それでも雪が大分溶けて、この日は歩道は乾いてて
歩き易くかったです。特にこの日は風もそよ風で、暖かくて、
気持ち良かったですよ。♪

初めて、友太郎もスリングに入れて抱っこして、行きました。♪
歩きたそうでしたが、スリングの中で、大人しく、頭と片足を
出して、外を眺めていました。少しでも日向ぼっこができたかな?
と思います。
40分位でお店に帰って来た時に写しました。
ムービーでどうぞ♪




みんな、とっても気持ち良かったよ!!
言ってくれてる感じです。
サクラパパ、ママも気持ち良かったよ♪また来週行こうね。♪

普段は天気の良い時に、ダンナ様が4頭連れて散歩に行っています。

DSCF3103.jpg

「ワタチは、ちょっと!あついよ!ママ水飲みたいな(@_@)」byももこ



今日もブログに遊びに来て下さいまして、
ありがとうございます。







前から気になっていました『しっぽの会』に、私なりに、出来る事
から協力をしたく、この度決意したしだいです。

HOKKAIDO しっぽの会 こちらの団体は、捨てられた、犬猫達を
保健所から、保護し新しい飼い主を探す活動をしています。

私の地域から一番近い団体を探して、
夕張郡長沼町の『しっぽの会』にたどりつきました。
2004年から活動し、現在はNPO法人に新たになったそうです。
今までで、800匹以上の犬猫達を幸せにしています。

本当にすばらしい活動をされてる方達と尊敬致します。

お店に『しっぽの会』の会報紙と募金箱を設置しました。
ご来店下さいましたら、宜しくお願い致します。

その他、短期の署名活動(4月30日)をしています。
松本秀樹のNaturarul Dog Style 「ポチたま」の番組で有名な
お笑い芸人の松本くんも色々活動しています。
ぜひホームページを覗いてみて下さい。

地震の災害で仮設住宅の25%のペットも入居可を求める署名です。
1万人目標が現在35,368人になっています。数が多いほど実現します
ので、4月30日まで、集めて送りたいと思っています。
ご来店される、お客様にご協力をお願いしたいと思っています。
宜しくお願い致します。m(_ _)m

スポンサーサイト





コメント
動画みせていただきました♪
いいお天気でみんな気持ち良さそうですね~o(^ヮ^)o
お膝の上でほっこりしてる子も、地面にいる子も
みんな穏やかないいお顔してる!!

そしてワンちゃん猫ちゃんの為に真摯な運動をされている方・・
ほんとに凄いと思います。
この輪が広がることを心から応援していますね!!!
【2011/04/08 16:26】 | あんり #- | [edit]
ありがとうございます。
散歩が終わった後ですので、みんな、満足した表情かなと
思います。飼い主の方が親バカで、うれしがっていますが
v-411

動物の保護活動をされている方は本当にすごい!とおもいます。刹処分されている事は前から知っていても、どうしたらいいのか?私に何が出来るのか?まったく見当がつかなかったのですが、今回の災害になって、大変中でも、生き残った動物達を救う動きを見聞きするように
なり、やはり私も何か役に立つ事をしたい気持ちが強くなりました。補助的な事ですが、これから細く長く持続したいと決意しています。v-410
【2011/04/09 12:53】 | サクラママ #Xb9NgEVM | [edit]
こんばんは~!
早速ネットショップ拝見させていただきました。

これ全部サクラママさんがお一人で
製作されたんですか?

おすすめやセールの文字がとても
わかりやすくていいですね。

わが家のyukiは動物愛護協会から
譲って戴いたんですよ。

少しでも多くの動物が優しい飼い主さんの元で
幸せに暮らせたらと思います。
【2011/04/09 20:24】 | patapataokan #- | [edit]
さっそく見に来て下さって!ありがとうございます。v-410
すべて私一人でやりました。業者さんにお願いしたのは、出来たショップとブログ、ホームページを繋ぐ作業だけです。
okanさんに、感想を言っていただいて、うれしいです。
だめな所ももし解ったら、言って下さいね。そう言う声が
一番の助けになります。(^_-)-☆

yukiちゃんは、そうでしたか!♪
すばらしいですね。\(^o^)/ yukiちゃんはokanさんに
巡り会えて、本当に良かったですよ。v-9
保護の活動をしている方々は天使ですよね。それも、
強い天使です。大変な忍耐や力量がなければやり通せませんから。! 心から尊敬します。
これから、ほんの少しの助けにしかならないかもしれませんけど、持続の一助になりたいと思います。♪
【2011/04/09 23:01】 | サクラママ #Xb9NgEVM | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://sakuramimiy.blog50.fc2.com/tb.php/475-69319661
