スポンサーサイト

--.--.--(--:--)






スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

「ペットグッズ さくら」の最近!

2011.04.12(22:14)

皆様にご報告があります。 
ブログ友の方にはお伝えしていますが、当店のネットショップ
『ペットグッズ&ハンドメイドショップ さくら』
やっと完成致しました。何か皆様のお役に立てましたら幸いと思い
ます。ご来店お待ちしています。宜しくお願い致します。m(_ _)m


前の記事にもご報告致しましたが、松本秀樹のNatural Dog Style
『ぽちタマ』の番組でおなじみのだいすけくんと旅をしている方が、
している署名活動(4月30日)が現在73名集まっています。
お客様で賛同して下さった方が職場で集めて下さって、53名もして
下さいました。この熱い皆様の想いが通じて欲しいと思います。
まだ半月ありますので、30日まで、集めたいと思います。
ご協力が出来る方!ぜひ宜しくお願い致します。

DSC_0566.jpg


もう一つ応援しています団体はHOKKAIDO「しっぽの会」

iyZrs.png 募金箱の設置を致しました。
今まで、なかなかお手伝いが出来ませんでした。こう言う活動に!
参加出来て、光栄に思います。細く長くやる決意でいます。
昨日、とりあえず、お店でお譲り出来るものから、物資を送り
ました。とにかく、人も動物も生きて行ける暖かい社会になるように
願って!います。


DSC_0565.jpg

昨日の猫達2匹登場です。♪
今年10才のミミです。2ヶ月位の子猫の時に保護した子です。
私を親と思っているみたいで、ドアや扉の所で待って居て、
「お帰り」と言っているように、足に体を擦り付けて来ます。

DSC_0563.jpg

「さくらママ、大好きだニャー 」byミミ

DSC_0564.jpg

息子のピーターは外で招きネコしています。♪ お店の入り口の
マットが大好きで、朝の天気の良い時はゴロゴロ、転がっています。
ドアのガラスが汚れてました。見ずらくてすみません。!
「ママお早うーニャオー」byピーター

DSC_0562.jpg

ピーターは体の大きいオス猫ですが性格が優しい子で、可愛いですよ。
よくネズミを取る名猫です。(^_-)-☆




今日もブログに遊びに来て下さいまして、
ありがとうございます。




スポンサーサイト





コメント
一も動物も仲良くできる
社会こそ暖かい社会だと思います。
誰もが動物を可愛がってくれたら
いいのですがなかなかそうはいきませんね~^_^;

義援金等の活動は私も大したことはできませんが細く
長くやっていきたいと思います。

ピーター君、ねずみを獲るなんて素晴らしい!!
きっととても俊敏なんでしょうね(^^
【2011/04/13 22:47】 | patapataokan #- | [edit]
さすがですね!サクラママさんは活動を
しっかりとされていますね!!

私も負けないように?募金しています。
大きな額ではないんですけど・・。

ねずみをとる名人の猫くん!!
思い出しましたよ~~(^^;)。
昔 実家で飼っていた猫「あんり」ちゃんも
ねずみとりの名人・・いや・・名猫でした!

私は怖がって逃げてましたよ~
食べる場面が怖かったの・・(^^;)。
しっぽだけ残すからっておばあちゃんが怒ってたわ・・

(^^;)。((((^Q^)/
【2011/04/14 16:30】 | あんり #- | [edit]
やはり共生が出来る世界が理想ですね。動物が嫌いな人感心が無い人も居ると思いますが、地球は人間だけのものでは無い事を認識してほしいですね。毎日ペットと暮らすのが、当たり前の私達なので、居ない生活は考えられないです。生涯共に生きていきたいですが、私達も生身の体ですので、不幸にして一緒に住めなく成った時は
「しっぽの会」のような団体があると心強いですね。(自分が病気になったり、死んだ時に)
不幸なペットを救うため、出来るだけの支援をして行きたいと思いますね。
私も義援金は細く長くさせて頂きます。

獲ってる所は見た事ないですけど!
ピーターにとっては、スポーツ感覚かもですね。!(^_-)-☆
【2011/04/14 19:27】 | サクラママ #Xb9NgEVM | [edit]
ありがとうございます。まだほんの少ししか出来ませんけど。私も歳なので、(笑)後何年の人生か解りませんが、
晩年の罪滅ぼしです。?v-411 ペットへの恩返しですね。v-351v-286e-251

何をするにもやっぱり持続ですよね! 結果的に大きな力になりますから。

私も猫がネズミを食べる所は見れませんよ!v-11
ピーターは食べるんですけど、内蔵は残すんです。!
頭やシッポはないので、食べてるんでしょうね。!
玄関やその回りに、内蔵がちらばっていますv-394
ここ毎日なんですよ!! 気持ち悪いー!!
でも、お陰様で、ネズミ退治になっているので!
これは、しょうがないですね。
【2011/04/14 19:49】 | サクラママ #Xb9NgEVM | [edit]
こんにちは!
いつもコメントしていただきありがとうございます。

 さっそく署名させていただきました。
友達何人かにもしてもらって、あと数人してもらったら郵送します。
 動物と一緒に生活してる限り他人事ではないですもんね。
 招きにゃんこいいですねーでも!ねずみ!?捕ってくるんですか? それはちょっと・・・
 
【2011/04/15 12:11】 | clover #- | [edit]
こんにちわ♪
さっそく!署名のご協力!ありがとうございます。v-410
4月8日トータルで、57,878名になっています。最終的に、8万人超えると!良いですよね。♪
一人は微力でも沢山になると!すごいパワーになります。あらためて、すごいなーって思います。\(^o^)/
いつか、署名運動しなくても解ってくれる社会に鳴って欲しいですよね。

ネズミも動物ですので、可哀想ですが、増え過ぎても困りますし。

ミントくんもライムちゃんも社会貢献されてて!すばらしいですね。v-354また遊びに伺います。v-351
【2011/04/15 16:08】 | サクラママ #Xb9NgEVM | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://sakuramimiy.blog50.fc2.com/tb.php/476-4c6199fb
