
--.--.--(--:--)






スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

さくら、ももこ、友太郎です♪

2011.05.09(19:56)

さくらをトリミングしたので、写しました。♪
頭の毛が少し伸び過ぎたので短くして見ました。でも!
ちょっと切り過ぎた感じです。

DSC_0593.jpg

さくら
の毛はとても密に生えているので、とてもカット映えがします!
尾の丸いのが私としましては大好きですね。♪
ボデイは1cmに短くカットしています。

DSC_0590.jpg

鼻の回りも伸ばし始めました。またベアカットです。
足回りは一部伸ばしています。
毛の伸びる子は、色んなカットが楽しめます。私は飽き症なので、
こんな感じで楽しませてもらっています。
さくら♪ ありがとう♪

DSC_0589.jpg

友太郎は6月で1才に成ります。体は小さいですが、成犬に成りました。
毛葺きの良さはパパにそっくりです。

DSC_0596.jpg

唯一の遊び相手はママのももこです。

DSC_0600.jpg

友太郎は遊びたがっていますが、ももこは気乗りがしない様子です。
カメラが嫌いなももこなので、なかなかツーショットが撮れません。!!

DSC_0602.jpg

病気を持っている友太郎ですが、このまま元気で居て欲しいです。♪



今日もブログに遊びに来て下さいまして、
ありがとうございます。






コメント
トリミングで変わるんですね~印象とか・・!
上手にかわいくなさっていて、みんな幸せだと思います。

色々となさるうちに、コツを掴めてきて
手早くおなりになるのですか?

それとも慣れてきてもゆっくり、じっくりされるのでしょうか!(*^ヮ')b

みんないい顔してますよ~♪
【2011/05/10 23:14】 | あんり #- | [edit]
ありがとうございます。
大分トリミングは慣れて来ました。♫
でも、プードルはハサミでカットするんですけど、今だに難しいと思いながらやっています。なので、他のトリマーさんより遅いと思います。恥ずかしいので、かかる時間は言えませんが。v-410
2頭すると、クタクタに疲れます。!!
自分の犬だと、暇を見て、カットだけとか、明日はシャンプーをしようとか、出来ますので。♪
疲れるけど、この仕事が好きですね。v-9
お恥ずかしいですが、この歳になって、やっと好きな仕事に巡り会いました。v-411
【2011/05/12 22:01】 | サクラママ #Xb9NgEVM | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://sakuramimiy.blog50.fc2.com/tb.php/483-c496fd9e
