
--.--.--(--:--)






スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

皆で散歩と焼き肉パーテイー♪

2011.05.19(13:30)

やっとこちらでも桜が満開でお花見の季節がやって来ました。

連休前の写真ですが載せました。♪
とてもお天気が良くて気持ちよかった日でした。
この頃はまだ桜は咲いていなかったのですが、私達は花よりダンゴと、
言う事ですね。

DSC_0607.jpg

友太郎も日向ぼっこが出来て良い顔しています。♪
「あったかいよ!きもちいいワン」by友太郎

DSC_0610.jpg

皆!何かを見ています。何でしょう?!

DSC_0635.jpg

はい、これです。!

DSC_0627.jpg

始めはお皿に入れて一緒に食べさせましたが、奪い合いで、ケンカに
なってしまい、食べれない子が出ることに!

DSC_0624.jpg

なのでこんな感じで、それぞれお箸で食べさせました。
早い事、噛んでるのかな? 1秒で丸呑み?!

DSC_0648.jpg DSC_0644.jpg

鶏の胸肉、砂肝、豚肉のロースがあっと言う間に、皆のお腹の中に!
カボチャも少し焼いてあげました。♪
みんな大喜びでしたよ。(^_-)-☆
こう言う事は、今までした事がないので、私達は初めてです。
楽しかったですよ。

DSC_0630.jpg DSC_0631.jpg

みんな!またパーテイーしようね。
「おいしいことは、いつでもOKだわよ!」byさくら
DSC_0635.jpg

ブロ友田舎暮らしと5匹のわんこ たまみさんから、
ヒントをいただきまして、さっそく焼き肉パーテイーをして見ました。
たまみさん!いつもありがとうございます。


今日もブログに遊びに来て下さいまして、
ありがとうございます。



ただ今「ペットグッズ さくら」セール開催中です。!5月31日まで。
とってもお安くなっています。(^_-)-☆
ご来店お待ちしています。

DSC_0659.jpg









コメント
そらが我が家に来たのは1年前の5月4日でした。
引越ししてすぐやってきて、
大忙しで迎える準備をしたことを思い出します(^^)

今までは賃貸だったのでペットは諦めてたのです。
でも念願の我が家=ワンコを飼う!と話は早かったです♪

関東~神奈川~横浜~チワワブリーダー~などでネットで検索してたら何故かサクラママさまの所に!!
可愛いお洋服を着てカメラ目線がとっても可愛くて一目ぼれでした。
まさにこの子が「宇宙」(そら)です!

こんな形で出会えたこと、運命だと思います!

これからも応援してますね!

そらも元気に育ってくれてます(^^)
毎回、生徒さんに吠えるので困ったものですが、
最初だけでそのうち落ち着いてくれますので
何とかやってます(;^^A

可愛いそらにまた会いに来て下さいね!
【2011/05/19 20:22】 | そらママ #tjT4FRaA | [edit]
ありがとうございます。\(^o^)/
3周年目指して頑張って行きたいです。♪
そらちゃんが行ったのは、5月4日でしたか。
1年過ぎたんですね。
そらちゃんは6頭兄弟の5番目に生まれました。
生まれる時も順調で成長も順調でした。v-410
とっても美人さんで可愛く成長して!!とてもうれしいですよ。v-351v-410
後6番目のメメちゃんが時々来店して会えます。
他の子達にはあまり会えません。しょうがないですね。
遠い所に行った、そらちゃんですが、ママさんがブログをやっていて下さるお陰で、会うことが出来て♪
感謝しています。ありがとうございます。m(_ _)m
また楽しみに!伺いますね。v-9
【2011/05/20 11:30】 | サクラママ #Xb9NgEVM | [edit]
まぁ~楽しそうなv-271
次はワタシ?ボク?っていうビームが炸裂してますね。
お箸で食べさせてもらってる姿も可愛い~。

ウチもまた焼肉パーティーしたくなりましたv-238
【2011/05/20 13:03】 | たまみ #- | [edit]
はい!これからもっと暖かくなるし、日も長くなるので、
ゆっくり出来ますね。v-411
何度でもやりましょう!! 楽しいですよね。v-9
【2011/05/20 20:53】 | サクラママ #Xb9NgEVM | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://sakuramimiy.blog50.fc2.com/tb.php/485-5dde2b46
