スポンサーサイト

--.--.--(--:--)






スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

2周年記念のご報告とお客様♪

2011.06.02(13:01)

「ペットグッズ さくら」開店2周年セール
無事に終える事が出来ました。支えていただいてる、お客様に、
心から感謝申し上げます。
これから3周年に向けまして、新たな気持ちで、
お客様から愛される、お店作りを進めて行く決意でおります。
これからもどうぞよろしくお願い致します。

用品の売り上げから10%を、
『東北関東大震災の寄付』と『HOKKAIDOしっぽの会』へ
数千円単位で少額ではありますが、それぞれ寄付致しますので、
ご報告致します。
ご購入して下さいました。お客様、本当に
ありがとうございます。m(_ _)m

DSC_0722.jpg

トリミングのお客様です。
Mダックス ♀6才 クッキーちゃん
ロングの柔らかい毛質で、クリッパー仕上げです。

DSC_0669.jpg

Mダックス ♀5才 マロンちゃん
同じく クリッパー仕上げです。
どちらも、大人しい子達で、おばさんは仕易くて助かりましたよ。♪
お疲れさま、ありがとうね。(^_-)-☆

DSC_0674.jpg

MIX犬(チワワとMダックス)小柄で可愛い子達です。
ブラック 2才♂ リッチーくん、クリーム 1才♂ クーくん
クリッパー仕上げです。とても活発で2頭一緒のお写真は
難しいので、ケージの中で写しました。

DSC_0711.jpg

トリミングの可愛いお客様達♪ お疲れさまでした。


お買い物のお客様。トイプードル 4才♂ 春飛(はると)くん

はるとくんと飼い主様は、お店をする前からの知人のお客さまです。
はるとくんは、さくらの「おむこさん」候補でした。
ホワイト同士と言う事もあり、
どうかな?でしたがそちらのご縁はありませんでした。

DSCF3120.jpg

でもこうしてお店のお客様としてのご縁がつながっていまして、
とてもうれしいです。ありがとうございます。♪
仲良く、挨拶し合う♪ 「はるとくん」と「さくら」です。
飼い主様もとてもうれしそうに2頭を見ていらっしゃいました。

「はるとくん♪ また来てね!さくらは待ってまちゅよ」byさくら

DSC_0713.jpg

やっとお店の回りも花が咲く季節に成りました。
残念ながら桜の木はありませんが「芝ザクラ」が満開です。!!
とってもキレイ♪ 心が和みますね。

DSCF3124.jpg
DSCF3125.jpg
DSCF3121.jpg
DSCF3123.jpg

今日も遊びに来て下さいまして、
ありがとうございます。



スポンサーサイト





コメント
芝桜があまりにも美しくって・・びっくり~★。.:*:'°☆。.:

私、ピンクのしか知らないので・・こんな多種類の色のが
あるのも驚きです!!!

トリミングなさって色んなワンちゃんと飼い主さまと
お知り合いになる♪

素敵ですよね!!

色んなワクワクドキドキがあったら素敵ですよね~!!
お着物も月1回、着られるとワクワクするでしょうし♪
スバラシイです!!

(私は持ってもないし、着れませんが・・(^^;)。
おありになる方は是非!!(^O^))
【2011/06/02 22:19】 | あんり #- | [edit]
芝桜は色んな色があります。しばらく楽しめて!
うれしいですね。v-410
トリミングの仕事は犬好きの人には、楽しいお仕事です。
最近は特に、大人しめの子達が多くて、助かっています。♪

着物は普段と全く違うライフなので、気分転換になって
良いですね。
あんりさんはあまり着る機会はないんですか?

私の母が昔、着物のプロ裁縫師だったんです。
なので、母が縫った着物が沢山有りまして、着ないのは、
申し訳ないかな?っていつもどこかで、思っているものですから。 
着物を着て母に(ホーム)会いに行きたいと
思っています。v-9
【2011/06/03 21:06】 | サクラママ #Xb9NgEVM | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://sakuramimiy.blog50.fc2.com/tb.php/489-ada3f640
