
--.--.--(--:--)






スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

友人とのテイータイム♪

2011.06.04(12:19)

いつもの友人とのお茶デートの写真です。♪

砂川の「北菓楼」です。

MA340008 2

お花がキレイ!♪ 入り口からステキな雰囲気で良いですね。♪

MA340007 3

あこがれのグランドピアノ。(ぶれちゃいました、ごめんなさい。)
ここに来ると、時が止まったように感じます。
お互いにしゃべりたい事が山ほど。

MA340009 1

いつもの600円のケーキセットを注文しました。

MA340011 1

私のチーズケーキは名前が長くて、忘れました。(笑)
見た目は可愛くて!美味しかったですよ♪
でも、チーズの味があまりなくて、物足りない感じ。
ソフトクリームの量が多くなったので、ボリュームが有って、
満足です。今度はまた違うケーキが食べたいな♪

MA340012 1

彼女のはクリームチーズケーキです。
お花がキレイ! 花も食べれるのか?解らなくて、結局、
友人は食べませんでした。

MA340010 1

楽しい時間はあーっと言う間に過ぎました。
「この次を楽しみに! また頑張ろうね」とおひらきに。



今日も遊びに来て下さいまして、
ありがとうございます。






コメント
こんばんは~!

素敵なケーキばかりですね。
私、これ3つともいけちゃいます(^^

美味しいものとおしゃべりさえあれば時間は
いつの間にか過ぎてしまいますね。
   ↓
フエルトのお人形、すごく可愛いです♪
サクラママさんは手先も器用で羨ましいです。

80歳でも現役カメラマンて素晴らしい!!
私の父も今年81歳ですがまだ自分の
工場で働いています。

でも車を運転して毎日通勤してるしとても
元気です。私もサクラママさんが見られた
現役カメラマンの方のように年を
取っても輝いていたいです(^^


【2011/06/04 21:28】 | patapataokan #- | [edit]
はい、今晩わ♪
コーヒーにこのケーキ達を食べると、量的に丁度良くて!
満足しますよ。v-392
友人とのひと時は、女性に生まれて幸せ!って思いますね。e-415
羊毛フエルトをお褒め下さいまして、ありがとうございます。
始めたばかりで、お恥ずかしい作品ですが、
細く長くやって行きたい手芸ですね。v-410

お父様が81才でまだ現役ですか!?v-405
すばらしいですね! ご尊敬致します。\(^o^)/

本当に、悔いの無い毎日を送って♪  高齢になっても
ステキな生き方ネ!と言われたいですね。v-510
okanさんは、色んな工夫をされて、想像力がすばらしいので、きっとステキな高齢者になると思いますよ。v-9
【2011/06/04 21:58】 | サクラママ #Xb9NgEVM | [edit]
美味しそうですね。このお店どこにあるんでしょう。とってもおしゃれなところのよう、ゆっくりと紅茶とデザートで午後を楽しみたいです。
【2011/06/05 21:02】 | min #- | [edit]
今晩わ。♪
ここのお店は北海道の砂川市にあります。♪
北海道には、いらっしゃる事ありますか?
お店の半分はケーキや和菓子の販売をしてて、その他の
スペースがレストランになっています。夏には中庭で食べる事も出来てドッグカフェになってるようです。
私はまだワンコを連れて行った事はないですが。
とってもステキですよ。
【2011/06/06 02:05】 | サクラママ #Xb9NgEVM | [edit]
あ・・!グランドピアノのお店だぁ~~♪
綺麗なお店でお友達とケーキタイム★。.:*:'°☆。.:

素敵ですね!!!

チーズケーキは私はあっさり系がいいので
それ、口に合いそうです!(*^ヮ')b

お花とか葉っぱって食べていいのか・・
(葉っぱはミントだったりするとわかりやすいけど~)
お花は私も食べないこと多いです(^^;)。
【2011/06/06 20:57】 | あんり #- | [edit]
はい、いつものピアノのお店です。v-290
色々あるお店の中で、ここが一番のお気に入りの、お店ですね。♪
あんりさんは、あっさりタイプのケーキがお好きなんですね。チーズケーキでも、レアチーズくらいの味が有るのが好きですね。v-9
お花で知っているのが、パンジーが食べれるそうです。
他にもどんなのがあるか?調べてみたいでね。(^_-)-☆
【2011/06/07 12:01】 | サクラママ #Xb9NgEVM | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://sakuramimiy.blog50.fc2.com/tb.php/490-ff8ba91e
