スポンサーサイト

--.--.--(--:--)






スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

我が家のニャンズ達とネットショップ、セール中♪

2011.06.07(14:43)

我が家の猫生活も10年になります。
去年から加わった子達入れて、全部で6匹です。

去年から家族になったリリララは今月で1才です。
イタズラ盛りで、ギャングです。特に油もの、人間の食べ物、
ゴミや生ゴミが大好き!!
多分、子猫の時から、そう言う環境に居たのでしょう。!
先住猫達は、ほとんど、フードと鰹節以外は興味がありません。

トラネコ同士で、くっついて寝ている事が多いです。
これにリリも入って狭いのに、3匹の時もあるんですよ。!

DSC_0682.jpg

ララは、♂(オス)なので、きかないです。人には普通で甘えて来ます。
体も大きく成りました。
「ボクは一家の主なんだぞー」byララ

DSC_0683.jpg

一番の長老のミミララにはかないません。! 追われて逃げています。
「年寄りを尊敬しなさい」byミミ

DSC_0685.jpg

デカ猫のルルですが、甘えていつも私のひざに上がって来ます。
すわっている姿が可愛いですね。♪ あまり写せない姿なので、
あわててパチリ。♪

DSC_0708.jpg

チャミはこの頃、私の膝の上に来るようになりました。
抱かさらない子だったのですが、親のミミに構ってもらえないからか?
人に来るように成りました。
先猫達は膝に来る時は絶対ツメを立てませんが、リリララはツメを
立てて来るので、痛い痛い! ツメを切るしかないかな?
切ってもすぐに鋭くなるんですよね。

DSC_0709.jpg


リリは♀(メス)なので、先輩猫からは好かれています。
でも食い意地はララと同じですさまじいです。!!

DSC_0707.jpg

「わたち、鳴き声と容姿はかわいいのよ」byリリ

DSC_0695.jpg

「かくれんぼダヨ、狭くて面白いニャー」byリリ

DSC_0690.jpg

「どれどれボクも入りたいニャー」byララ

DSC_0691.jpg

「うん、これはいい、今日の寝床にするニャー」byララ

DSC_0693.jpg

こんな感じで賑やかに!ニャンズ達とも暮らしています。


ネットショップのさくら クリックをどうぞ
ペットグッズ&ハンドメイドショップ さくら)では、
スプリングセール 6/6~6/30まで 開催中です。!!
全用品(フード類、おやつ以外)20%OFFです。
ご来店をお待ち申し上げています。m(_ _)m


今日も遊びに来て下さいまして、
ありがとうございます。

スポンサーサイト





コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://sakuramimiy.blog50.fc2.com/tb.php/491-3670215c
