スポンサーサイト

--.--.--(--:--)






スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

最近のひめちゃん♪とご報告♪

2011.06.19(21:21)

保健所からの引き取り犬、ヨークシャテリアのひめは元気で、看板犬達とも
仲良く生活して、環境にすっかり慣れた感じです。♪

けっこう利かなくて、ナナとケンカに成った事もあります。
本心を出せるのは、ひめが心を開いて来た証しですので、良い事です。
こんな風にお腹を出してお昼寝してます。 カメラの音で、
目を開けちゃいました。♪

DSC_0770.jpg

小さいももこと一緒に店内を、お散歩です。♪♫
食欲もあり、健康そのものです。歯が歯石だらけなので、歯に良いものを
与えたり、お手入れもして行くつもりです。
おもちゃで遊ぶのも大好きで活発です。♪

DSC_0765.jpg

お店に遊びに来る小学生達に抱っこされてる2頭です。
ももこが一番人気ですが、ひめが来てから、
アイドルが2頭になりました。

DSC_0768.jpg


5月の署名運動 松本秀樹のNatural Dog Styleが6月に
最終のカウント数が発表されていますので、載せました。
署名総数 608,637名 です。 すごい数ですね。!
始めの目標が1万人でしたから、約60倍の数です。!!!
お店としましても協力致しましたので、
ぜひ実現していただきたいです。松本さん!頑張って下さい。

5月の売り上げから、少額ではありますが、
「HOKKAIDO しっぽの会」「東日本大震災募金 
日本赤十字社」に
振込みましたので、ご報告致します。

ほぼ毎日こちらの情報をチェックしています。
 
「HOKKAIDO しっぽの会」 のホームページ右上の保健所情報
ぜひ見て頂きたいです。!
特に北海道の道民の皆様、宜しくお願い致します。m(_ _)m
6月17日現在の保健所に居る犬猫達の数は 118匹です。
1匹でも新しい飼い主さんが決まるのを、願っています。なかでも!
可愛い子猫が多く捨てられている事が憤りと悲しい気持ちになります。

望まれない命を減らす事は出来ないのでしょうか?
ただ殺される為に、この世に生まれて来るなんて、ペット達にとっては、
この国は地獄ですよね。!!
何も悪い事をしていないのに、なぜ殺さなければならないのでしょうか!
増やさない方に、税金を使ったり、手術費用も安く、獣医師の協力も得る事は
出来ないものなのでしょうか?
利益だけを優先する、国、街づくりから、命を大切にする、国作りに
変わる事こそ、人にも優しい、住み良い国になるのでは!?と心から
思います。

そして、今国民で一番、悲しみ苦しみを感じて生活されてる、
東北関東大震災の被災者の方々すべての方々の幸せを心から願い祈っています。
そのために、政治家の方々、ご自分が被災した気持ちになって、!
命がけで、国民に今こそ奉仕精神で、早くスピードを上げて、実行して、
いただきたいです。政治家の方々は国民と言う母体から生まれました。
そして今まで育ててもらったのではないでしょうか、親である国民が
困窮したとき、今こそ、恩返しの時であり、親を救う、子供としての
政治家の義務だと思います。



今日はご免なさい、m(_ _)m 怒らせていただきました。!
これに懲りずに、また遊びに来て下さいませ。
ありがとうございます。



スポンサーサイト





コメント
「現在の日本の政治家達は汚染だらけ!バブル時代の時のように夢や希望に満ちあふれた政治家達のようにもっとクリーンな政治活動をやれ!」と言いたいです。時代は変化しても根本的な所は何も変わっていませんからね。
【2011/06/23 04:51】 | #- | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://sakuramimiy.blog50.fc2.com/tb.php/495-98946221
