スポンサーサイト

--.--.--(--:--)






スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

「しっぽの会」とプードルトリオ♪

2011.06.28(23:22)

「しっぽの会」から、寄付のお礼のハガキが来ました。

DSC_0793.jpg

少額の寄付ですが、こうして、おハガキを頂くと、うれしいですね。♪

「しっぽの会」主催のイベントがあります。

7月16日~21日まで『凛とした命。ぼくと猫の物語』
写真家 中川こうじ氏 写真展
場所~紀伊国屋書店札幌本店 2F ギャラリースペース
AM10:00~PM19:00(最終日PM18:00)

トークイベント
『命の授業』
7月16日(土)午後2:00~3:00
紀伊国屋書店札幌本店 1F インナーガーデン
講師 中川 こうじ氏

参加出来ます方は、ぜひ宜しくお願い致します。

昨日の27日(月)に、子猫が希望の方が来店しました。
保健所の情報を、ご紹介しまして、留萌の保健所にいる子猫を迎えてくれたようです。
その後の連絡はありませんが、これから行くと、おっしゃっていました。

各地の保健所に、子猫が沢山、放棄されています。一匹でも、新しい
飼い主さんが現れて欲しいですね。


家のプードルトリオです。トリミングしましたので、
可愛い所を写しました。(親バカ)

DSC_0789.jpg


さくら~毛が密なので、見栄えがします。
ヒートが来てて、やっと終わり頃なので、トリミングしました。
あすかが去勢していても、さくらに乗っかるので、別々にしていました。
去勢しても、すべての本能が消える訳ではないんですね。
さくらのが移ったのか? ひめちゃんがヒート中で、お店に出ていません。
早く終わって欲しいけど。まだ1週間から10日はかかります。

DSC_0792.jpg

あすか~頭のカットを変えて見ました。前より可愛いみたい。♪
とっても気に入っているシャンプーを使っているので、毛触りが良くて!
飼い主としては、触りまくっています。

「日優犬高松」さんの商品の「ジューイシャン」と言う
シャンプーをお客様にも使っているんですが! とっても
サラサラフワフワに!! なるんですよね。
ユーカリ油入りで臭いも爽やかなの。おまけに!防虫効果もある
すぐれものです。! コンデイショナーもいらないので、
経済的で、楽ですよ。♪♫

DSC_0791.jpg

ナナ~ナナも頭のカットを変えて見ました。
一番のオテンバさんで悪戯っ子です。人見知りをしないので、
お客様からも好かれています。
カメラのフラッシュで、目が小さくなっていますが、
普段の目はとっても可愛いですよ。♪

DSC_0790.jpg

「ほんとうは、もっと目がおおきいのよ、ナナにあいにきてね」byナナ



今日も遊びに来て下さいまして、
ありがとうございます。



ネットショップのさくら クリックをどうぞ
ペットグッズ&ハンドメイドショップ さくら)では、
スプリングセール 6/6~6/30まで 開催中です。!!
全用品(フード類、おやつ以外)20%OFFです。
ご来店をお待ち申し上げています。m(_ _)m



スポンサーサイト





コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://sakuramimiy.blog50.fc2.com/tb.php/497-85dbb24e
