スポンサーサイト

--.--.--(--:--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。





スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

『ペットグッズ さくら』からのお知らせ♪

2011.07.16(23:47)

『ペットグッズ さくら』からのお知らせです。

5月に松本秀樹さんの署名運動した件ですが松本秀樹のNatural Dog Style

ペット可の仮設住宅が実現しつつあります。!
岩手県、宮城県、福島県です。詳しくは松本さんのブログを、
ご覧下さい。
署名にかかわりましたので、本当にうれしいですね。
協力いただきました。124名の皆様ありがとうございます。
これからも、協力出来る事はして行きたいと思っています。


当店で推奨しています『アカナフード』が14日からキャンペーンを
 しています。
ピクチャ 116

400g15%OFF 2.5kg以上10%OFF となっています。

今の所、期限がありませんので、数ヶ月は割引のままです。
この機会にぜひ、トライアルしてみてはいかがでしょうか?

フードが原因で病気になっているペット達が増えています。
あなたのペットは大丈夫ですか?

原因は材料にあります。
      

(消化の悪い穀類3悪)とうもろこし(コーン)、
       大豆(かす、おから) 小麦

         
   (悪い材料 例)ミート、副産物(内毒素を多く含む)
           肉粉、肉骨粉(何の肉か解らない、
                 病死もある)

材料が悪い場合は、保存料、着色料、砂糖、塩、うまみ、を添加し
ペットが食べるように、人が見ても美味しそうに見えるようにしてます。
有名メーカーだから、安心とは言えません。

フードのランクは値段の高低だけでは決まりません。
このように、袋に書いてある材料の善し悪しが重要なのです。

ネットで「ペットフードの材料」で検索しますと、おどろきの!
情報が出て来ます。興味のお有りの方はぜひ、どうぞ。

良心的で、ペットの健康を重んじてる商品は、
 材料を家畜肉ではなく、人間用のランクのものを、使用しています。
 穀類は消化が出来る、麦と玄米やライスです。
 犬猫は元来、肉食ですので、体は肉を消化するように出来ています。
 出来るだけ、穀類が少なく、肉類の%が多いものが理想と言えます。
 そして、体の健康にかかせないのが微量栄養素です。
 野菜、果物、ハーブ(野草)が入って居るもの。
 そして、酵素が生きているものなのです。


 酵素とは、肉、魚、野菜など、あらゆる食品にある物質です。
 酵素とは 解説しています。

私達の体の中にあり生命を維持するのに、重要な役割をになっています。
もちろん、動物も同じです。
酵素は減るものなので、食べ物から取り入れなければ、病気になります。

酵素は熱に弱く、高温で調理したものばかりでは、採る事が出来ません。
ドッグフードも同じで、酵素をプラスするか、低温処理をしたものが、
良いフードなのです。
しかし、高温処理をするペットフードが多いのが現状です。
材料の悪いものを使用する場合は、細菌を殺す為にも、高温処理を
する必要があります。
アカナオリジンは、材料が人間用でランクが高く、新鮮なまま、
加工するため、低温処理が出来るのです。

そのため、酵素が生きています。生肉に近いドライフードと、言える
と、思います。
ペットも大切な家族です。
健康を維持する、安心なフードを与える事が一番大切です。
病院通いをするより、結果、経済的であり、
飼い主もペットも幸せな日々を過ごす事になるでしょう。\(^o^)/



ちょっと長くなりました。最後まで見て下さいまして、
ありがとうございます。




スポンサーサイト





コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://sakuramimiy.blog50.fc2.com/tb.php/503-63824e9c
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。