
--.--.--(--:--)






スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

光くんとひまわり♪

2011.07.26(23:09)

さくら出身光くんがトリミングにご来店です。
最近はレッドプードルのお客様が多いです。
いつも時間に追われていますので、中々写真を撮る余裕がありません。!
光くんは時間がたっぷり有りましたので、写せました。♪♫

看板犬達とお遊びしてから、トリミングです。
お互いに大喜びで!! ちゃんと覚えているんですね。(^_-)-☆

DSC_0846.jpg

トリミングの後も皆と楽しむ光くんです。
ナナちゃんとは小さい時から一緒に成長したので、兄弟のように、
仲が良いです。♪

DSC_0857.jpg

「元気だった? 会えてうれしいよ!!」by ナナ

DSC_0853.jpg DSC_0849.jpg


福島県のプロジェクト参加の『ひまわり』が今こんな感じです。
あまり大きくないので、心配。 ダンナ様に植えてもらったのですが、!
土が良くないのか?小さくて弱々しいです。
明日、違う土を買って来て、植え替えしようかと思っています。!

DSC_0858.jpg

ダンナ様の畑です。毎朝手入れしています。♪
お陰様で、「きゅうり」が120本も採れています。
毎日、二人で5~6本は食べていますので、気が付いたら!
100本以上も食べていたんですね。!
マイ畑さん ありがとう♪ これからもよろしくね

DSC_0860.jpg



今日も遊びに来て下さいまして、
ありがとうございます。






コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://sakuramimiy.blog50.fc2.com/tb.php/505-3cd96cb9
