
--.--.--(--:--)






スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

みんなサマーカット!♪

2011.07.28(23:02)

毎日暑いです。お店の中は30℃ 本州の皆さんの所はこんなものでは!
ないでしょう!!
北海道では暑い方です。

暑がりの私としましては! 愛犬のモコモコヘアは耐えられません。!
全員「サマーカット」です。 

DSC_0864.jpg

全員「おすわり」は中々出来なくて、やっとそろって!!
ハイ!パチリ!
ナナちゃんがおすわりしても、2秒で、走り回るものですから
写すまで大変です。
また何か?叱られるのかな?と緊張気味のワン達です。
ひめちゃんの目が光って写ってしまいました。
お散歩は閉店後に皆一緒に、行っています。

DSC_0865.jpg

「なんかきんちょうするわ! ママおやつちょうだいね」by ひめももこ

友太郎もフワフワの毛が短くなりました。カットして2週間経ちます。
体が小さくて! 子犬のままの友太郎。
食欲が旺盛で、このオリジンパピーはとても喜んで食べています。

DSC_0867.jpg

『世界一のフード』と『イフペンダント』でこのまま頑張って欲しい!!
頑張れ!友太郎!\(^o^)/

DSC_0872.jpg

お散歩の時は友太郎もこの「フロントキャリア」に入って、一緒に♪
行っていますよ。♫
このキャリアを見せると、とっても喜びます。

DSC_0209 1



今日も遊びに来て下さいまして、
ありがとうございます
 






コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://sakuramimiy.blog50.fc2.com/tb.php/506-555b8795
