
--.--.--(--:--)






スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

さくらの猫達♪

2011.08.07(16:38)

今日と明日はサクラママのペット5匹の家猫達です。♪

ブログにもやっと、去年保護した、ララリリをファミリーの一員
として、載せました。宜しくお願い致します。

今、家で一番いばっている!ララ(♂)を紹介しますね。♪

DSC_0896.jpg

すっかり、大きくりっぱな!オスの成猫に成長しました。
毛が長めでキレイな猫です。なつっこくて、誰が来ても、お触りが出来ます。
しっぽが、タヌキみたいに太いんです。!! (笑)

DSC_0903.jpg

とっても活発で、ダンナ様のお気に入りの猫です。♪

DSC_0908.jpgDSC_0889.jpgDSC_0886.jpg


次はリリです。女の子なので、ララよりは大人しいですけど、膝の上に来る時、!
ツメを立てるので、痛いんですよ!! いつも傷が有ります。
でも、甘えん坊で膝の上が大好きな子で可愛いです

DSC_0898.jpg

「ママ、いつも痛くして!ごめんなちゃいね」byリリ

DSC_0911.jpg

リリララと同じでしっぽが、太くて短いんですよ!
先住猫達は皆、細くて長いしっぽです。
遺伝なんですね。♪ 猫って面白いなあ

DSC_0909.jpgDSC_0904.jpg

続きはまた明日です。♪
遊びに来て下さいまして、
ありがとうございます。








コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://sakuramimiy.blog50.fc2.com/tb.php/512-d2bc17cc
