スポンサーサイト

--.--.--(--:--)






スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

初めての友の会、「チワワ」「トイプードル」編♪

2011.09.12(22:33)

お客様から、アイデイアをいただきまして、お店のイベントと、
しましては、初めての「犬種別友の会」を実施致しました。♪

10日(土)はチワワの日でした。お店の棚を移動しまして、
それなりに、遊べるスペースを作りました。

芦別市から男の子のチョコくんが来てくれました。
ロングでレッドの小柄でとっても可愛い子で、
ちょっと、人見知りと犬見知りのある子です。
飼い主様が少しは恐がりを克服したいとの、思いでいらっしゃい
ました。

DSC_1018.jpg

地元は当店出身のメメちゃんです。メメちゃんは飼い主様の
お嬢さんは、中学生で部活が忙しいので、あまり来れなくなりました。
今日は来れて良かったわね♪ メメちゃん♪!
ちょっと、眠そうなメメちゃんです。!

DSC_1019.jpg

始めは怖がっていた、チョコくんですが、少しづつ距離が縮まって
行きました。
ももこ も、入って3頭て、はい「パチリ」♪

DSC_1020.jpg

ご覧のように、メメの飼い主様に抱かさるようになりました。
ワンちゃん達にはもう少し時間がかかりそうです。
チョコくん♪ また来てね

DSC_1028.jpg



11日(日)トイプードルの日でした。

お得意様のM様が親子で来て下さいました。チャップくんブラッドくん
です。♪

DSC_1033.jpg

看板犬のナナあすかさくらと5頭で、遊びました。!

DSC_1029.jpg

お嬢さんも楽しそうです。♪

DSC_1030.jpg

保護犬のロミジュリも少しだけ、ご挨拶に仲間入りしました。♪
一時は7頭のトイプードルになり、とっても賑やか!
とっても楽しかった♪!っと、喜ばれてお帰りになりました。
M様、ありがとうございます。また遊びに入らして下さいませ。
お待ちしています。♪♫

「友の会」は、毎月やっていますので、
  お気軽に遊びにお越し下さいませ。

今日もブログに来て下さいまして、
ありがとうございます。


スポンサーサイト





コメント
チワワとトイプー友の会、和やかで楽しそうな雰囲気が伝わってきました。
飼い主様から「楽しかった」と言ってもらえ、良かったですね(^v^)
わんちゃん達もこれからもっともっと仲良しになって、楽しく遊べたらいいですねヽ(^。^)ノ
次回のフレブル友の会、とっても楽しみです(^^♪
やんちゃ姫はお友達と仲良くできるかなぁ~(*^。^*)
【2011/09/12 23:49】 | ぷりんママ #- | [edit]
コメントありがとうございます。v-410
これから少しづつ定着して行くと人数も増えて来るかと思います。
一人でも来て下さって、うれしいです。
ぷりんママさんのおっしゃる通りで、喜んで下さったのが一番大切な事ですね。成功です。v-286e-266

1頭飼いの子は犬なのに、犬を怖がる傾向がありますから!
特に、こう言う所を利用して、コミュニケーションを体験させると、
良いですよね。♪
フレブルの日、私も楽しみです。!v-9
プリンちゃん、きっと仲良く遊べると、思いますよ。♪♫(^_-)-☆
【2011/09/13 18:26】 | サクラママ #Xb9NgEVM | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://sakuramimiy.blog50.fc2.com/tb.php/520-16e9c4af
