
--.--.--(--:--)






スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

フレンチブルドッグの日♪

2011.09.19(12:12)

17日(第3土曜日)フレブル友の会の日でした。♪

ぷりんママさんぷりんちゃんいらっしゃいませ。♪
ぷりんちゃんが待って居ましたら、モーモちゃん♀5才が、
遊びに来てくれました。!♪ 

DSC_1038.jpg

モーモちゃんが興奮して、すごいです。!! 

DSC_1040.jpg

おとなりの滝川市からお越しになりました。
モーモママさん いらっしゃいませ♪

DSC_1049.jpg

プリンちゃんがお友達になりたくて、そばに行きますが、
モーモちゃんの攻撃で!!  あわや!
離れた所から、始めましてのご挨拶です。♪

DSC_1047.jpg

ぷりんちゃんはまだ1才位なので、犬同士の挨拶が身に付いては
いないので、モーモちゃんに警戒されちゃったみたいね。

でも少しづつ、様子を見ながら近づく、ぷりんちゃんです。♪

DSC_1048.jpg

やっとこんなに近づく事が出来ました。!
良かったわね!ぷりんちゃんモーモちゃん 

DSC_1052.jpg

また、会ってお友達になれると良いですね。

DSC_1053.jpg

ぷりんちゃんモーモちゃん 遊びに来てくれてありかとうね!☆
また来月の「友の会」にも来て下さいね。
お待ち致しています。


今日もブログに遊びに来て下さいまして、
ありがとうございます。






コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://sakuramimiy.blog50.fc2.com/tb.php/522-a4fa5e20
