
--.--.--(--:--)






スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

もうそろそろ、寒く成って来ました。♪

2011.09.27(18:46)

日中はまだ暖かいのですが、朝晩寒く成って来ました。
家のワンズ達は寝る時に服を着せています。
服を着せると、やっぱり可愛い♪ ワンズ達、服を着るって、!
どう思っているのかな?言葉が話せたら、聞きたいですね。
先住犬達♪です。

DSC_1077.jpg

新入りさん、3トリオです。
服を着せてもらっていたか?解りませんが、あまり嫌がりません。♪
みんな、可愛いよ!♪☆

DSC_1078.jpg

ひめロミ、赤いのが似合ってる♪ 可愛い!♪

DSC_1081.jpg

ロミはマーキングをしますので、あすかと同じにパンツを履いています。
ほとんど嫌がりません。
シャツも着るとカッコイーね。♪

DSC_1082.jpg

ジュリちゃん、白いワンピースが似合ってて、可愛いよ!
最近は抱っこも慣れて来て、自分から来るようになりました。♪

DSC_1083.jpg

「わたち、毎日みんなと遊んでるのよ」byジュリ



お知らせです。

ネットショップをやっていましたが、9月30日をもって、
止める事になりました。ご利用いただきまして、
誠に、ありがとうございます。m(_ _)m
実店舗のみで、これからも頑張って行きますので、
宜しくお願い致します。


ブログに遊びに来て下さいまして、
ありがとうございます。






コメント
こんにちは。
初めまして 木の葉と申します。
可愛いワンちゃん達で癒されますね。
わが家も6ワンと賑やかに過ごしています。
同じ北海道とのことでお邪魔させて頂きました。

ショップを開かれているのです。
8月から 旦那が札幌から38キロ離れたところに転勤になり、私は地元道東との出張主婦生活を送っています。

もし 旦那のところから近いようでしたら 是非 行って見たいと思います。

また 遊びに来させて頂きますね。
【2011/10/02 10:18】 | 木の葉 #eYj5zAx6 | [edit]
始めまして!  コメントいただきまして、ありがとうございます。v-9
私も道東出身ですので、うれしいです。♪
わんちゃんも沢山で、!! v-351
これからも宜しくお願い致します。(^_-)-☆
【2011/10/02 11:25】 | サクラママ #Xb9NgEVM | [edit]
実はいつも考えちゃうんですが、犬は毛皮を着ているんで体は温かいのではないのかと。その点はどうなんでしょうか?
【2011/10/02 14:00】 | min #- | [edit]
今晩わ。♪
犬でも室内犬と外で飼う犬と違いまして、
室内犬の特に、小型犬は毛皮を着ていますが、!
寒さに弱いですね。v-410
14~15度位で、具合が悪くなったりします。
実際、あすかが、1才くらいの時、部屋が別で、
ストーブのスイッチを入れていなくて、14度だったんです。唾液のような液体を大量に吐いて、震えて元気がなくなってしまい、あわてて、体を暖めたら、元気になりました。
それ以来、室温20度を目安にしています。
夜はストーブを消しますので、厚手の寝間着を着せて、犬用のベッドで、寝ています。
服を着せてからは、そんな事は起きていません。
私も、毛皮を着ているのに、と思いますよ。v-411
【2011/10/02 19:54】 | サクラママ #Xb9NgEVM | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://sakuramimiy.blog50.fc2.com/tb.php/526-53b1b956
