
--.--.--(--:--)






スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

フレブル友の会&私の誕生日♪

2011.10.16(19:45)

昨日15日はフレンチブルドッグ友の会でした。♪

前回にも来て下さった、モーモちゃんです。

DSC_1187.jpg

お店に来ると、緊張のためか、ハーハーしています。!
とっても人懐っこい子です。

DSC_1189.jpg

少ししてから、チョコちゃんあんこくんが来ました。♪♫

DSC_1193.jpg

一時でしたが、リードなしでいましたよ。!

DSC_1194.jpg

どちらかが吠えたので、ちょっと興奮しちゃいました。
お見合い状態です。♪
飼い主様同士で、お話されてました。楽しそうでした。♪
同じ犬種さん同士でお友達になれたら、楽しいし為に成る事も
有ると思いますよ。

DSC_1201.jpg

やっぱり「あんこくん」は、迫力あります。!!
性格は優しくて、甘えん坊さんですよ。
飼い主様、すみません、また迫力満点の所を載せちゃいました。(^_-)-☆

DSC_1203.jpg

最後に皆さんで、ハイ!チーズ♪☆
短い時間でしたが楽しかったです。
また、遊びに来て下さいね。

DSC_1209.jpg



今日16日は私の誕生日です。恥ずかしいですが、還暦です。
色んな事のあった、50代でした。
これからも、健康に注意して、ダンナ様と仲良く、このお店
『ペットグッズ さくら』を守り続けて皆様のお役に立って行きたいです。
これからも宜しくお願い致します。



今日もブログに遊びに来て下さいまして、
ありがとうございます。










コメント
早速の更新、
ありがとうございます♪

うちの子たち…
ほとんどと言っていいくらい
他の子と遊べない
…いや、
やんちゃすぎてか
遊んでもらえない事が多いけど、

モーモちゃん♪
少し遊べた~
うれし~

ブーブー♪ずっと鼻鳴らして
かわいすぎ~


あんこ、
やっぱり怪獣です。笑

親バカですが
あの迫力満点のドデカフェイスで
甘えてくるあんこが
かわいい~

チョコは、
外に出るとお澄ましです。

サクラにも慣れたのか、
スッカリお家モードで
リラックスしてたみたいです!


また、
お騒がせしますが…
お邪魔しまーす!


モーモちゃんもまたね~

プリンもまたね~

ポンは、今度いつ会えるかな~


【2011/10/16 22:28】 | チョコあんママ #- | [edit]
チョコちゃんもあんくんもモーモちゃんも!みんな可愛いですね。v-9
お家モードでリラックスしてくれると、とってもうれしいです。♪(^_-)-☆
この次のフレブルの日が楽しみです。v-415
また遊びに来て下さいね。v-351
【2011/10/17 16:32】 | サクラママ #Xb9NgEVM | [edit]
フレブル会行きたかったぁ~

も~もちゃんに会いたかったです(*^。^*)

あんこはいつもの迫力満点顔!
ブルっぽくてかっこいい!!

チョコの女子顔もめんこい(^u^)
ぷりんと女子同士仲良く遊べたらいいなぁ

次回のフレブル会、楽しみにしています♪

ママさん、さくらファミリーのわんちゃん、
今日もぷりんと遊んでくれてありがとう(^v^)

【2011/10/18 18:20】 | ぷりんママ #- | [edit]
今日は、ありがとうございます。♪
看板犬達とぷりんちゃん! 少しづつ、距離が近くなっていますね。大きい子との触れ合いも良い刺激になってると思いますよ。
ぷりんちゃんには、物足りないかも知れませんが、
またお待ちしています。v-9
この次の会を楽しみにしています。v-22
【2011/10/18 20:17】 | サクラママ #Xb9NgEVM | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://sakuramimiy.blog50.fc2.com/tb.php/531-e413a21c
