
--.--.--(--:--)






スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

最近の猫達♪

2011.10.23(19:26)

寒がりの猫達も冬支度です。
家の猫の寝る部屋はこんな感じ。!
仏間が半分、猫に取られてしまいました。

DSC_1216.jpg

電気シーツを敷いたり、潜れるベッドを用意。♪
これで、寒ーい冬が来ても、大丈夫♪♫

DSC_1217.jpg

ルルリリ、仲良くすわって可愛いな
猫のおすわり姿が好きですね。♪

DSC_1215.jpg

窓にはいつも誰かが上がって外を眺めていますよ。♪
外に行きたいのでしょうが、ミミが10日も帰らない時があってから、
一度も、全員外に出していません。!!

DSC_1214.jpg

リリも上がりたいのかな? 面白いポーズを!パチリ

DSC_1218.jpg

リリも上がろうっと!その前に準備体操ね。♪」byリリ



今日もブログに遊びに来て下さいまして、
ありがとうございます






コメント
ニャンコにとって北海道の厳しい寒さは
応えると思います。

わが家のkomaはyukiとエコ暖房しています。
  ↓
美味しそうなケーキいいですね~。
私なら1日2個。

2日で食べちゃうかな?

南瓜の種とか植物の種は
すごいパワーがありますよね(^^
【2011/10/25 21:42】 | patapataokan #- | [edit]
いつもコメントありがとうございます。v-410
まだ、真冬ではないので、寒さはそうでもないです。
今朝がちょっと寒くて、室内が13度でした。!
今年は秋が長くて、暖かいですね。♪
yukiちゃん、komaちゃんはエコしてるんですね。
v-410v-22
仲良くて、微笑ましいです。v-9

ケーキ、実話、3日で食べました。(笑)
食欲に負けました。!   ダメですね。v-408
植物の種!  そうですね。!! 威力はすごいv-405
このパワーを頂いています。v-352v-392
【2011/10/27 16:16】 | サクラママ #Xb9NgEVM | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://sakuramimiy.blog50.fc2.com/tb.php/534-3298b7a0
