
--.--.--(--:--)






スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

可愛いお客様達でーす♪ (^_-)-☆

2011.11.08(18:22)

お客様の、写真が増えちゃいました。!
沢山有ります♪ 宜しくお願いします。

ケアンテリア 女の子 マロンちゃん 
ボールやオモチャで、遊ぶのが大好きな子です。
「オリジン アダルト」を食べて1ヶ月位になります。♪
飼い主様が「体が締まって来た」とおっしゃっていました。

DSC_1228.jpg

ミニチュアピンシャー 男の子 リムくん
走るのが大好きな活発な子です。

DSC_1231.jpg

チワワ 男の子 マロンくん
優しい子です。ただ今、ダイエット中です。♪マロンくん、頑張ってね。!
兄弟犬のケンくんは痩せて来ています。
「オリジン アダルト」を食べ始めました。♪
穀類0%で、肉類80%なので、健康で筋肉質の体型になります。♪

DSC_1241.jpg

トイプードル 男の子 ポップくん パピー(7ヶ月位)
2.5kgしかなくて、タイニーサイズですね。可愛いです。
体は小さいけど声は大きいですよ。
兄弟犬が、さくらの息子のアルトくんです。♪
トリミングは一緒だったのですが、お迎えが早くてポップくんと、
写せませんでした。 残念!

DSC_1245.jpg

今日、トリミングに来てくれた。だいすけくん
Mシュナウザー 男の子 (2才位)

DSC_1246.jpg

だいすけくんは保護犬です。
初めて、7月に来た時は、毛玉だらけで、ひどい状態でした。
毛がフエルト状に固まって、バリカンも通らない位でした。!

DSC_0829.jpg

こんなにステキなワンちゃんになりました。
家族の愛を一身に受けて、ハッピーに暮らしています。
だいすけくん♪ 良かったね。!!
久しぶりに会えて、ステキな飼い主様と、お話が出来て♪♫
とってもうれしかったですよ

DSC_1247.jpg



今日もブログに遊びに来て下さいまして、
ありがとうございます。
 






コメント
だいすけ君、保護犬だったおてゃ
思えないほど美犬になりましたね~。
やはりご家族の愛情が1番です(^^
   ↓
大根が50本てすごい!!
洗うのだけでも大仕事でママさん大変だったでしょう^_^;

わが家の主人も3日に1回は風邪ひいたと喚いています(-_-;)
【2011/11/08 20:32】 | patapataokan #- | [edit]
こんにちは!
色んなわんちゃん可愛いですね♪
以前、お勧めしてくださってたフードはアカナパシフィカでしたでしょうか?
ライト&フィットなんてのもありますね!?
ちなみに今はスモールブリード継続中です。
ケンケンはたまにします。
体系は見た目は全然太ってないです。
筋肉質?なのかな?3キロです・・・。
いいフードを食べさせていきたいです(^^)
【2011/11/09 12:21】 | そらママ #- | [edit]
こんにちわ♪   本当にそうなんです。v-9
だいすけ君! とってもキレイなワンちゃんになっていて!☆
びっくりしましたよ。v-352
ペットは飼い方が違うとこうも違うんですね。!
一番大切なのは愛情だと言う事ですね。v-351

大根はダンナ様が洗ってくれたので、助かりました。v-410
やっぱり、家庭菜園してて良かったです。買うと結構な金額になるでしょうから。(^_-)-☆
無農薬なので、安心ですしね。♪☆

otonさん、風邪引き易いのですね。歳を取るほど、免疫力が低下するので、余計に引き易くなりますから、やっぱり食事は重要ですよね。v-410
【2011/11/09 13:02】 | サクラママ #Xb9NgEVM | [edit]
こんにちわ♪
はい、みんな可愛いですよ。色んな子達に会えるので、楽しいです。v-9
そらちゃん、3kgあるんですか、育ちましたね。!
触って、背中や腰の辺がポチャポチャしていなくて、骨が触れれば、大丈夫です。そのままを維持する考えで、良いと思いますよ。(^_-)-☆

パシフィカは4種類の(魚60%穀類0%)です。
家の子達はグラスランド(羊、魚60%穀類0%)を食べています。みんな丁度良い体型です。♪
パシフィカも喜んで食べるので、今度変えて見ようかと思っています。
アカナは種類が豊富なので、たまに、トッピングやオヤツにも良いですよ。v-410
【2011/11/09 13:25】 | サクラママ #Xb9NgEVM | [edit]
良い景色のドッグランですね~
頑張っていらっしゃる姿が目に浮かぶようです^^;
20mもダッシュできたらわんこたちは大満足でしょう。

ウチはイチゴの苗を植えました。
わんこたちと分け合ったら1粒ずつかもしれませんが・・・
サクラママさんを見習ってコツコツと
何かを頑張らねば~(*~∀~*)ゞ
【2011/11/09 21:51】 | たまみ #- | [edit]
こんばんは!

とても色白なケアンちゃんなんですね。
ケアンちゃんは時々ミントにそっくりな子がいるんですよ。

 お庭のドックラン早くできるといいですね。
私もお庭いじりをしますが、かなり大変ですv-356

【2011/11/10 19:21】 | クローバー #- | [edit]
はい♪ なんとか念願のドッグランが出来るように、成って来ました。v-410草がまだ沢山生えていて、芝の成長を、邪魔しています。今日も天気が良かったので、頑張って取りましたが、
思ったよりもまだ残っていて、! 今日で終わりません。v-292
来週には雪の予報です。v-394今週中に草取りをするべく、あせっています。v-405

いちごを植えてるんですか!!   来年に、食べれると良いですね。v-286
ワンちゃん達も大喜びでしょうね。v-9
たまみさんも色々頑張っていらしてて、私も刺激を受けていますよ。♪ いつもありがとうございます。v-349


【2011/11/10 19:24】 | サクラママ #Xb9NgEVM | [edit]
今晩わ♪
ケアンテリアは皆こう言う色かと思っていました。
黒い子もいるんですね。v-9
見てみたいですね。♪
マロンちゃんは小さい時は、ヨークシャの成犬のような色を、
していたそうです。♪

芝生にするのって、本当に大変ですね。v-405
時間がかかっても、コツコツやるしかないと思って、頑張っています。v-411
【2011/11/11 18:47】 | サクラママ #Xb9NgEVM | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://sakuramimiy.blog50.fc2.com/tb.php/537-e50d7d86
