
--.--.--(--:--)






スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

チワワ友の会とトイプードル友の会♪♫

2011.11.14(16:59)

チワワ友の会(第2土曜日ー12日)
トイプードル友の会(第二日曜日ー13日)
模様をお伝え致します。

始めに来て下さったチワワちゃん達です。
チャオちゃん、女の子3才
とても人なつっこい子であまり吠えません。♪

DSC_1252.jpg

クーくん、男の子 1才
人見知りで恐がりさんのようでした。

DSC_1253.jpg

お相手はももこ、だけです。ももこも、あまり遊ぶ子ではないので、
でも挨拶はしていましたよ。♪
他に、参加のワンちゃんがいなくて、残念でした。
9月に参加して下さった、チョコくんと同じ、芦別市から来て
下さいました。♪
来月も来て下さいね。お待ち致しています♪

DSC_1256.jpg

トイプードルの子達です。♪
女の子 ララちゃん大柄ですが、優しい子です。とっても活発で、
皆と遊んでいました。♪♫

DSC_1272.jpg

姉妹犬のリリちゃん 女の子 3kg位の小柄な子です。
お店の子達が5頭いましたので、怖がっていました。
リリちゃん、ごめんなさいね。
また遊びに来て下さーい。♪

DSC_1268.jpg

これからも友の会を持続して行きますので、ぜひご参加して、
楽しんでいただけたら、うれしいです。お待ちしています。

今日もブログに遊びに来て下さいまして、
ありがとうございます。






コメント
こんばんは。

トイプー友の会。
ララとリリだけだったんですね~

さくらを筆頭に、
看板犬がたくさんなので
いっぱい遊んでもらったかな~

なんせ、
ララとリリは…

私の姪っ子なモンで。笑


いつも
喜びいっぱいで迎えてくれる
カワイイ姪っ子です♪


19日は私の出番!
フレブル友の会行きます!

また
お友達増えるかな~~~

楽しみです♪

【2011/11/15 23:27】 | チョコあんママ #- | [edit]
こんにちわ♪
そうなんです。残念ですが、ララちゃん・リリちゃんだけでした。
チョコあんママ様には姪っ子さんなんですね。(^_-)-☆

プードルはまだ、看板犬達が居ますので、良いですよ。
ただ飼い主様同士のお話が出来ないのが残念ですね。
沢山の方々に参加して頂きたいです。v-410v-286

19日のフレブル友の会♪ お待ちしています。v-410
お友達が増えるのを、期待しています。v-286v-351
【2011/11/17 20:33】 | サクラママ #Xb9NgEVM | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://sakuramimiy.blog50.fc2.com/tb.php/538-36ed3463
