スポンサーサイト

--.--.--(--:--)






スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

お散歩&ひまわりの種♪

2011.11.15(16:02)

先週の定休日(水曜日)に行った、お散歩の様子です。♪
みんなで、7頭の団体です。



ジュリロミも大分、散歩に慣れて来たようです。
始めは怖がって、ジュリは特に歩きたがらなかったんですよ
最近は、リードを見ると興奮するようになりました。



この次の日から、毎朝、8:15~8:45頃に私は自分の健康の
為に散歩しています。
ワンコは1頭だけ日替わりで、一緒に連れて行っています。
ワンコの力を借りないと、三日坊主に成りそうなので!
お陰様で、血のめぐりが良く成って、お腹の贅肉も少し小さく成ったみたい

毎日、歩くのって、気持ちが良いですよ。これから寒くなりますけど!
負けずに、天気が悪い時以外は頑張ろう!
亡き次男の毛糸の帽子をかぶって歩いています。♪
生前「お母さん、運動しないと体がなまるよ!」ってよく私に
言っていました。
明日は次男の誕生日。生きていれば30才です。


ブロ友のクロバーさんから、お預かりした「ひまわり」の花が5個
咲きました。乾かして、種が採れましたので、後で
「福島県のプロジェクト」に送ります。♪
「ひまわり」の効果の情報は知って居ますが、お預かりした以上
お返しをしないと、嫌ですし。 何かのお役に立つと、信じています。

DSC_1274.jpg DSC_1276.jpg

今日は雪が降りました。寒いです。
皆様、お風邪を引きませんように



今日もブログに来て下さいまして、
ありがとうございます。

スポンサーサイト





コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://sakuramimiy.blog50.fc2.com/tb.php/539-5fe1e6ca
