スポンサーサイト

--.--.--(--:--)






スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

フレブル友の会&可愛いお客様♪

2011.11.20(13:51)

昨日の19日はフレブル友の会でした。♪
いつも参加して下さいますので、楽しいです。

今回も来てくれた、男の子 あんこくん
DSC_1299.jpg

兄弟犬の
女の子 チョコちゃん
あんこくんチョコちゃん、目が光っちゃってご免なさい。
修正をしてみましたが出来ませんでした。飼い主様すみません。
私の腕が悪くて、写真写りがもう少しですが、
チョコちゃんあんこくんも人なつっこくて、可愛い子達ですよ。♪

DSC_1298.jpg

今回、初めて参加してくれた、女の子 シュリちゃんです。♪
とっても人なっつこい子です。

DSC_1297.jpg

シュリちゃん、お店の中を、調査して歩き回っています。
少し、チョコちゃんに、近づきました。

DSC_1292.jpg

なかなか3頭を一つのアングルに入れるのは難しいですね。♪

DSC_1301.jpg

お互いに興奮して!吠え合ったり! 賑やかでしたよ。(^_-)-☆

DSC_1308.jpg

来月は参加メンバーが増えそうですので、また来て下さいね。
チョコちゃんあんこくんシュリちゃん、また来てね。
飼い主の皆様♪ありがとうございます。また宜しくお願い致します。


トリミングのお客様です。
トイプー友の会 に来てくれた、リリちゃんララちゃんです。

女の子 リリちゃん
3kg弱の小さい子です。

DSC_1287.jpg

お姉ちゃんのララちゃん 顔がはっきり写せました。
長時間、二人共、頑張ったね♪ お疲れさま♪
伸びていたので、とってもスッキリしたわね。おばさんもうれしいです。

DSC_1285.jpg

チワワ 女の子 あずきちゃん
とっても大人しい子です。ロングの子です、バリカンで、ショートに
しました。! 子犬みたいに可愛いですよ♪
あずきちゃん、頑張ったね! お疲れさま♪

DSC_1317.jpg


今日もブログに遊びに来て下さいまして、
ありがとうございます。

スポンサーサイト





コメント
さくらママ、こんばんは。

早速の更新ありがとうございます♪


シュリちゃん。
昨日は遊んでくれてありがとう!

また機会があれば
ご一緒しましょうね♪

我が家は、
あのあと砂川の某ホームセンターへ。

しかし…
いつから?ワンちゃん入店ダメに??
結局
行ったけど車内でお留守番。涙


昨日、お借りした
レスラー風(笑)マナーパンツ!

ズレないし、カワイイし、
早速ネットでサクサク検索…


しかし…

サイズがない~~~

カワイイタイプは全て小型犬用。涙


これからも
お店とか
イロイロと探してみたいと思いマス!


ララ、リリ、再び登場~
今日会う予定なので

キレイキレイしたあとだし
楽しみだわ~
【2011/11/20 16:47】 | チョコあんママ #- | [edit]
こちらこそ、昨日はありがとうございます。♪
シュリママさんも、喜んでいらっしゃいました。v-410

チョコちゃん、良くなって良かったですね。また情報を教えて下さいね。

あんこくんが履いたパンツのメーカーは「フルオブビガー」です。ネットで検索しましたら、出ますので。

デザインがあのデザインの他に背中でクロスしているのが有ります。その方があんこくんが脱げにくくて良いかと思います。サイズは今回のは NL です。クロスのは体型にぴったりしているので、大きめの NLL が良いと思います。

<砂川のホームセンター>
砂川の「サ○○ドー」ですか?  家もワンコ連れで行くんですけど、ペット入店禁になったのですか!?
もしそうだとしたら、とても残念ですね。v-292
あまり、愛犬と一緒に入れるお店はないですから。・・・

ララちゃん、リリちゃん、金曜日は朝から、夜までの長時間
トリミングに頑張りました。!v-286

 とってもすっきり可愛くなりましたよ。v-352
ララちゃんが大柄なので、とても時間がかかります。v-286v-351
2頭とも可愛く出来てうれしいわ ☆♪♫
おばさんも頑張りました。v-410

チョコあんママさん、パパさん、又のお越しをお待ちしています。\(^o^)/☆
【2011/11/20 22:19】 | サクラママ #Xb9NgEVM | [edit]
こんばんわ、ぷりんの兄貴ポンのママです。

この前はポンがお邪魔してさくらママにはお世話になりました。
毎月フレブル会を楽しみに拝見させていただいてます。

チョコあんこさんこんにちは!
写真からも迫力が伝わってきます。(わぉーーー!)

今度はポンと一緒にさくらさんで会いましょう!

という訳でさくらママさん、またお騒がせする時はどうもすみません。
今から謝っておきます。

次回も楽しみにしてまーす。
【2011/11/20 22:28】 | ポンママ #- | [edit]
ポンママさん、今晩わ♪  コメントありがとうございます。v-349
フレブル友の会に今回も参加して下さった、可愛いお客様達で、楽しかったですよ。♪☆

ぷりんママさんは参加出来なくて、「残念!」っとおっしゃっていました。でも、来月は参加出来そうですね♪

男の子のエビスくんも参加するかもしれませんので、来月も
とても楽しみです。♪
ポンママさん、ポンくんも、いつでも遊びに入らして下さいませ♪
お待ちしています。v-9v-286
【2011/11/20 22:54】 | サクラママ #Xb9NgEVM | [edit]
再び、こんばんは。笑

ポンママ、見てくれたんですね!
相変わらず怪獣な我が子たち…

さすがに、
我が家では強気なチョコも
お外に出るとお澄ましモード全開で
おしとやかキャラに変わるんです。

ぷぷ。


あんこは…
ドコに行ってもあのまま。汗
天真爛漫と言うか、自由奔放。
自由すぎて困ります…笑

いつかまた
ポンと再会できたらイイな♪


さくらママ。

そうです、そう。
サ○○ドー!!

まさかの、入店禁止に~
ショックです。。。

先日のブログでも、
行ってましたよね??

店内、レイアウトも変更になって
少し変わってました。
なんでも、
食品コーナー拡大のため
禁止になったみたいです…残念!

また、
同伴できるお店みつけなきゃ!
ですね♪


あっ!!
レスリング…じゃ、なくて。
マナーパンツの情報
ありがとうございます!
サイズまで…☆

近々検索してみます!



【2011/11/20 23:07】 | チョコあんママ #- | [edit]
フレブル友の会、仕事で参加できなくて、
とっても残念でした(>_<)

来月は、ぷりん、はりきって参加しますヽ(^。^)ノ
只今1歳!
やんちゃ盛りのじゃじゃうま姫ですが、
どうぞよろしくお願いします(^^ゞ

チョコ、あんこ、今度こそは、仲良く遊べるといいね(^v^)

シュリちゃん、えびすくんは初めてのご対面!!
会えるの楽しみです(^^♪

も~もちゃんともまた会えるといいなぁ~
会いたいです(^-^)

今日はさくらママさん、
一緒に遊んでくれてありがとうございました。
ファミリーのわんちゃん達、
ぷりんの止まらないハイテンションに
疲れさせちゃったかな。
懲りずにまた遊んでくださいね。

【2011/11/21 16:57】 | ぷりんママ #- | [edit]
友の会、残念だったね~

来月こそは、
何月以来?のご対面楽しみだね♪

きっと、
我が家でご対面させた時とは違って
仲良くできる…ハズ!!

期待しましょ~~~


あんこには、
あまり期待しないように…笑
【2011/11/22 11:32】 | チョコあんママ #- | [edit]
本当に残念でしたね。! でもまた来月あるので、♪♫
12月なので、クリスマスの前夜祭みたいですね。v-411v-314v-255
多いに楽しみましょう。!!

ワンコを通して、ぷりんママさん、チョコあんママさんとも、
お知り合いになれて、幸せです。v-9
これからも宜しくお願い致します。v-432

家の子達も運動になりますので、ご遠慮なく、いつでも遊びに来て下さいね。v-410v-286v-351
【2011/11/22 17:30】 | サクラママ #Xb9NgEVM | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://sakuramimiy.blog50.fc2.com/tb.php/540-de29d584
