スポンサーサイト

--.--.--(--:--)






スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

ぷりんちゃんとひめ&イルミネーション♪

2011.11.22(20:07)

フレブル友の会に参加出来なかった、ぷりんちゃんがツメ切りに
ご来店です。♪
終わってから、看板犬達と遊びました。♪♫
ぷりんちゃんと遊べるのは、ヨークシャのひめちゃんとプードルの
あすかくんです。

DSC_1319.jpg

お互いに警戒しててか?近づきません。
なかなかここまで、接近したのを写すのは難しいですね。一瞬ですから!
ひめちゃんは、6才、人間で言えば、40代後半でしょうか。
若いぷりんちゃんには、ちょっと付いて行けなかったみたい。

DSC_1322.jpg

ぷりんママさんとツーショット♪
フレブルの飼い主さんは皆さん、美人さんです。

DSC_1324.jpg

ぷりんちゃんはピンクのトレーナーが似合って可愛いです。♪
耳が見えない!ぷぷ 可愛い! ぷりんちゃん、赤ちゃんに戻ったみたい

DSC_1331.jpg


今日、トリミングにふぶきの中を、ご来店してくれました!
シーズ 女の子 ナナちゃん6才です。
目がどこにあるか?解らないほど伸びてました。
可愛い顔が見れて良かったわね。
ナナちゃん、お疲れさま

DSC_1332.jpg


今日で、まる二日雪が降り続いています。!
ダンナ様が何回も雪投げをしています。合計何センチ降ったか?
解りませんが。これは根雪になりそうですね。
予報では根雪は遅いと聞いていましたが、違ったみたいです。
例年どおりですね。

去年まで使っていた、窓のイルミネーションが壊れてしまったので、
今年のは安く済ますため、手作りで、頑張って見ました。♪

材料は、LEDライト3種類とワイヤーです。
その他にソーラーのトナカイと星を購入しましたが、
天気が悪い時はライトがつかないんです。! 残念!
ソーラーにしたの、ちょっと失敗だったかと後悔してます。

窓の上の部分に黒くぶら下がっているのがイルミネーションです。
ライトはホワイト♪ 実際は夜にライトが点くとキレイですよ
カメラではキレイなのが、うまく伝わらないですね。
前は外に下げたのですが、また壊れたらこまるので、店内にしました。
そのためでしょう。

DSC_1335.jpg

看板犬の太郎くんもサンタの装いになりました。♪(^_-)-☆
お店の外に手作りでツリーを作りました。

DSC_1337.jpg DSC_1338.jpg

ツリーはブルーのLEDライトを使いました。♪
ツリーの骨組みは園芸用の緑の棒です。
細いツリーなので、来年は本数を増やして、もう少し太くしようかと、
思っています。
外の街灯で、黄色く見えますね。
雪が降っているのがお解りいただけますか?風もあって激しいです。
とっても寒いですよ。!!

DSC_1342.jpg

外は寒いですが!
店内はこんな感じです。♪
クリスマスの雰囲気、出てるでしょうか?
飾り物を置いたりするのが、元々好きなので、楽しんでいます。

DSC_1339.jpg

レジカウンターにも。イルミネーション♪
くまさんが、可愛くて、気に入っています。

「しっぽの会」の募金箱、置いています。まだ2回しか寄付していません。
ご協力の方も宜しくお願い致します。
今日のナナちゃん飼い主様が募金して下さいました。
ありがとうございます。m(_ _)m

DSC_1334.jpg


長く成りました、最後までご覧頂きまして、
ありがとうございます。


スポンサーサイト





コメント
ママさん!

イルミネーション、ステキです~
クリスマスって感じ♪

大雪でイヤになるけど…
雪がある方が映えますね☆

我が家も、
イルミネーションで少しデコッて
みたいな~なんて、毎年思います。

思うだけで、
実行には移せず…

夏は夏で、
ガーデニングや家庭菜園にも
興味あるけど、

これまた、やりたいな~ 止まり。


なんで、
ママさんは憧れです♪


始める機会があれば
よきアドバイザーになって下さいネ!


ちなみに、
うちのパパさんも除雪係。笑

我が家のプチドックランに
チョコとあんこを離し
ワンワン!(パパ頑張れ)って、
応援されてますよ~ 笑
【2011/11/22 23:13】 | チョコあんママ #- | [edit]
昨日はどうもお世話になりました。
ぷりんの写真、たくさんのせてもらっちゃいまして、
ありがとうございます(^v^)

雪降りましたね~

ぷりんは、初めての雪散歩…

去年は、まだチビチビちゃんだったから、
雪の上に立たせても、震えっちゃって、
一歩も動かず…

昨日、『さくら』の帰りに、初めての雪散歩に挑戦!!

ぷりん、走る走る~
雪山につっこむ~(うぉりゃ~!!!)
雪の散歩は大好きみたいですヽ(^。^)ノ

良かった良かった(^-^)


イルミネーション、素敵ですね。
外のツリー、ライトアップされると
すごい綺麗です!!!

チョコあんママもイルミネーション、
頑張って~!!!

私も…
頑張る…!?(センスないけど…)笑
【2011/11/23 00:42】 | ぷりんママ #- | [edit]
今晩わ♪  いよいよ冬になりましたね。!
寒くて暗くて、嫌な感じになる季節ですけど、v-276v-483
そんな時だからこそ、回りを飾るのって、気持ちにも!
良い効果があるのでは?  って思います。♪

何もかも、自己流ですので、アドバイスはお恥ずかしいです。v-398

私の場合はお店なので、より人の目を楽しませる必要が、
ありますので♪  飾っています。♪
楽しくやっています。v-411

チョコあんママさんも、玄関に何か一つ飾ってみると良いかもですよ。一回やると、クセになりますから♪ v-411
園芸も機会があると良いですね。好きな野菜から、苗を植えて見て下さい。♪でも育て方はさくらパパに聞いて下さい
ね。v-411

明日からまた吹雪くようですね。
どちらもパパさんが大活躍! ですね。v-91v-290
お家にプチドッグランが有るのですか!!?
良いですね。♪
チョコちゃん、あんこくんは幸せですね。v-286v-351
【2011/11/24 18:10】 | サクラママ #Xb9NgEVM | [edit]
こちらこそ、ありがとうございます。v-9
あまり上手に写せませんが、ぷりんちゃんをこんなに大きく写したのは、初めてです。!♪  可愛く撮れて良かったわ。v-354
犬って、雪が好きですよね!  ぷりんちゃん! 興奮したみたいね!
家の子達も雪が、大好きですよ。!v-351
ナナは特に、雪を見たら転がって雪だらけになるんです。v-411

イルミネーションは好きですね。v-351
飾っている所があると、やはり目が止まりますから。v-9
ぷりんママさんもぜひ、楽しんで下さい。v-352
【2011/11/24 18:33】 | サクラママ #Xb9NgEVM | [edit]
そちらは見渡す限り真っ白なんですね。ふぅーー。
また白く長ーい冬になってしまったのですね。

人間は寒さに弱いけど、ワンちゃん達は見事に元気になるのはどーしてでしょう?

これからの季節、散歩が辛いけど、イルミネーションが目につくと元気になります。

きれいな写真、すてきです。また期待します。

これからもよろしくです。
【2011/11/25 22:57】 | ポンママ #- | [edit]
こんにちわ♪
昨日からまた雪が降り続いています。v-276
なので、真っ白ですよ!!
やっぱり、もう根雪ですね。v-292

本当にワンコ達は雪があっても元気で、お散歩しますよね。

それに引き換え、人間は寒がりです。私も情けないのですが、
朝の散歩がしばらく、していません。v-394
雨と雪に負けちゃっています。!!  また頑張りますよ♪

>きれいな写真、すてきです。<
ありがとうございます。m(_ _)m

ポンママさんも、ブログを始められたのですね。♪
楽しみにしています。また遊びに伺わせて下さい。(^_-)-☆
これからも宜しくお願い致します。v-9
【2011/11/26 12:01】 | サクラママ #Xb9NgEVM | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://sakuramimiy.blog50.fc2.com/tb.php/541-630dd418
