
--.--.--(--:--)






スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

可愛いお客様達でーす♪ (^_-)-☆

2011.12.15(14:00)

トイプードル ♀ しあたん 1才
小柄で、2.5kg タイニーサイズの子です。♪
しあたん、お疲れさま

DSC_1357.jpg

トイプードル ♀ サランちゃん 4ヶ月
初めてのトリミングでした。! サランちゃん頑張ったね。♪

おすわり、お手も覚えた賢い子です。
看板犬達ともあまり、怖がらずに居ましたよ。♪
「オリジン パピー」を食べています。

DSC_1354.jpg

シーズー ♂ ミミくん 13才
とっても大人しくて、可愛い子でした。
2度目のトリミングです。頑張ったね。♪

DSC_1351.jpg

シーズー ♂ プリンくん 19才 失明しています。
私の友人のワンちゃんです。すごい長生きですね。♪
トリミングをするのが、少し怖いです。
プリンくん頑張ったね。!!
「オリジン シニア」を食べています。

DSC_1370.jpg


フレンチブルドッグ ♀ プリンちゃん 1才

今日は、ツメ切りと、ブラッシングです。♪

オーダーのお洋服が、可愛い! 似合ってるわよ♪

DSC_1392.jpg

いつもの、看板犬達と、お遊びタイムです。

DSC_1385.jpg

プリンちゃんの迫力にみんな押されています。!

DSC_1383.jpg

そんな中、保護犬のロミちゃんだけは、怖がらずに、
プリンちゃんのそばに、居ましたよ♪

DSC_1379.jpg

プリンちゃん、良かったわね♪

プリンちゃんは最近、「アカナ ラム&アップル」を食べ始めました。
低アレルギー用のフードで、フレブルの子達に、人気です。

DSC_1374.jpg

17日のフレブル友の会、楽しみにしています。

友の会は継続中ですが、フレブル以外はほとんど、参加者がありません。!
このままですと、自然消滅になるかもですね。
来年に、復活なるか、期待したいと思います。


今日も遊びに来て下さいまして、
ありがとうございます。
  






コメント
さくらさんのブログをお借りして、プリンを見ることができてうれしいです。
ありがとうございます。

新庄もようやく根雪が積もるようになりました。(まだ積雪はさらっとですが)

次回のフレブル会を楽しみにして、お待ちしています。
【2011/12/17 01:17】 | ポンママ #- | [edit]
こちらこそ♪  来て頂いてうれしいです。v-410

今日は、ぷりんちゃんと、あんこくん、チョコちゃんでした。
他の方は、来れなくて残念でした。

少しですが、触れ合いが出来ましたよ。!
吠え合ったり、賑やかでした。v-9
【2011/12/17 17:23】 | サクラママ #Xb9NgEVM | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://sakuramimiy.blog50.fc2.com/tb.php/545-26df5625
