スポンサーサイト

--.--.--(--:--)






スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

保護犬のロミくん♪

2011.12.27(19:08)

9月に保健所から、保護した、トイプードルのロミくんですが、
ご縁がありまして、新しい飼い主様が決まりまして、
今日、行きました。♪

romi-1.jpg

先住犬はシーズーで、ナナちゃんの飼い主さんです。
優しく誠実な方です。去勢をして頂く事を、お約束致しました。
相性も良いので、仲良く暮らせる事でしょう。

飼い主のT様、ロミくんをどうぞ宜しくお願い致します。
ロミくん、元気でね。お幸せに。

DSC_1440.jpg

トリミングも、来ると言って下さったので、また会えます。
少し寂しいですが、ロミくんを可愛がって下さいました、
皆様、ありがとうございます。ご報告致します。



今日もブログに遊びに、来て下さいまして、
ありがとうございます。



スポンサーサイト





コメント
テンプレが同じなんでビックリ(@_@;)しました。

ロミ君新しい飼い主の方が見つかって
よかったですね。
しかもまたトリミングに来られるなら
しょっちゅう会えますし(^^
  ↓
クリスマスは今年もまた美味しいワンちゃん
ケーキご注文されたんですね。

ほんと見た目もすごく美味しそうです♪
【2011/12/28 17:56】 | patapataokan #- | [edit]
ブログってこんな使い方があるんですね。

保護犬に新しい飼い主さんが見つかって本当に良かった。

以前にテレビで、福島の避難者が8ヶ月ぶりで施設に収容されている
自分の飼い犬に会いに行ったところを放送されて、涙が出ました。
その施設では飼い主が見つからない場合は処分されるのでした。

ロミ君、本当に本当に良かった。
さくらママさん、ありがとうございます。
【2011/12/28 20:58】 | ポンママ #- | [edit]
はい、偶然にも、変えましたら、okanさんと同じでした。!
前にも使っていたものです。♪
okanさんと好みが似ているって事でしょうか?v-411

ロミくん、良い子なので、お客様から、人気が有りました。♪
でも飼うとなると、なかなか難しいですね。
これも縁と言う事なのかな?と感じます。♪v-410

さくらで、ずーっととも、考えていましたので、なので、急に決まり、
これで良いのかな? と、何度も考えました。

今日、飼い主さんがご来店されました。様子を聞くも、
とても良い感じで、過ごしていると喜んで話されてましたので、
ほっとしています。v-410

今年もワンコのケーキで、クリスマスして、うれしいですね♪
みんな大喜びで、夢中で、食べていました。v-411v-286
私も食べたく成りましたよ。! ちなみにほとんど味がないです。(笑)
【2011/12/29 20:26】 | サクラママ #Xb9NgEVM | [edit]
ポンママさん、暖かいコメントを、ありがとうございます。v-410
微力ですが、少しでも、役に立ちたくて、保健所から、引き取りました。
飼い主さんが見つかるかどうかも解りませんので、自分が最後までめんどうを見る覚悟です。
ワンコも人も幸せになってくれたら、こんなうれしい事はないですね

でも、もうちょっと、若くて、経済力があったら、もっと引き取りを、したいのですが、力がなくて、悲しいですね。!
【2011/12/29 20:40】 | サクラママ #Xb9NgEVM | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://sakuramimiy.blog50.fc2.com/tb.php/549-59fc0b77
