
--.--.--(--:--)






スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

ぷりんちゃん&看板犬♪

2012.01.21(17:25)

看板犬さくらあすかナナはこんな感じで、
お店番をしています。♪
カウンターの中と半々くらいで居ます。♪

DSC_1501.jpg

今日は「フレブル友の会」の日でした。

ぷりんちゃんが来てくれました。
ぷりんちゃん、ピンクのバンダナが似合ってるわよ♪
いらっしゃいませ。
ぷりんママさん、ご来店、ありがとうございます。♪

DSC_1511.jpg

でも今日は残念ですが、他の参加者がいらっしゃいませんでした。
ちょっと残念ですが、またこの次もありますので、
ぷりんちゃん、ごめんなさいね。!

DSC_1506.jpg

看板犬のさくらナナひめと、少しだけど、遊べたかな?
運動にはなったわね。
ぷりんちゃん、また遊びに来てね♪

DSC_1513.jpg



今日もブログに遊びに来て下さいまして、
ありがとうございます。






コメント
お久しぶりです。

今日の友の会…
パパさん仕事で欠席しました。

うちのチビっ子。
私1人で連れて行く勇気もなく。

ぷりん、
ごめんね~~~

また今度だね?


今日は、
さくらに遊びに行けない分

我が家のランで
おもいっきり遊んでおりました!

来月の友の会、
行けるとイイな~~


うちの子。
5歳と4歳なのに
一向に落ち着く気配がありませぬ。

困りものです…笑
【2012/01/22 00:00】 | チョコあんママ #- | [edit]
今にちわ♪
パパさん、お仕事でしたか!!
都合がつかない時もありますよね。v-292
2頭はママさん、一人では、無理ですもの。v-356

でもまた今度、来れましたら、♪ お待ちしています。v-9

お家にドッグランがあるんですか?!   凄い!!
チョコちゃん、あんこくんは幸せですね。v-410

もう少し、年齢が行くと落ち着くかな?
でも、健康で元気でいてくれるのが、一番ですね。♪
【2012/01/22 13:11】 | サクラママ #Xb9NgEVM | [edit]
毎日お仕事お疲れ様です。
私もストレスは胃腸からきます。
サクラママさんと同じですね^_^;

仕事を持ってるとなかなかお嫁さんや孫のことまで
見れなくて歯がゆいなと思います。

でもお嫁さんもがんばってくれてるので
とても助かります(^^

私には娘がいないので女の子はやっぱりいいですね♪
【2012/01/23 16:52】 | patapataokan #- | [edit]
残念なフレブル会でしたね。

友の会にはどんな子が来るのかなーと期待しちゃいます。特に
チョコあんこちゃん達の顔が見れるのが、楽しみになっています。

また次回を楽しみにします。
【2012/01/23 23:24】 | ポンママ #- | [edit]
こんにちは!
プリンちゃん違うお友達が居てよかったねー
私も誰か居ないかなーってカフェに行っても誰もいない時が
あります。結構さみしいです・・・・

【2012/01/24 15:41】 | クローバー #- | [edit]
お仕事持っていらっしゃるのに、良くやっていらっしゃいます。♪
今くらいで、丁度良いと思います。困った時に、助けてあげれば良いと思いますよ。
ある程度は少し距離を置いて、が、理想と思います。♪

理想的なお嫁さんですよね。v-349

私は娘が一人います。長女で、私より、しっかりしています。(笑)
一番上なので、厳しく育てました。
今思えば、もう少し、甘えさせて上げても、と思います。
直ぐ下に、弟が二人も居ましたので、私に余裕がなかったですね。
今は何かと、行き来して、せいいっぱいの愛を、送っているつもりです。v-410

okanさんも胃腸にきますか?  お互い健康には注意して行きましょうね。v-349
【2012/01/26 17:57】 | サクラママ #Xb9NgEVM | [edit]
本当に、今回は残念でした。v-292

もう少し他の子も参加していただくと、うれしいですけど。!
なかなか難しいですね。
またこの次に期待しています。♪
ポンママさん、またブログに遊びに入らして下さい。v-410v-349
【2012/01/26 18:03】 | サクラママ #Xb9NgEVM | [edit]
そうですよね。お友達がいないと、がっかりしますもの。!

自由な集まりなので、こう言う事も起きてしまうんですよね。
主催者としては、とても残念です。v-292v-356
【2012/01/26 18:16】 | サクラママ #Xb9NgEVM | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://sakuramimiy.blog50.fc2.com/tb.php/555-32a24feb
