
--.--.--(--:--)






スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

みんなで、お散歩。楽しいね♪

2012.01.27(13:25)

休日の水曜日、晴れたので、散歩し易かったですよ。

6頭になったので、ダンナ様と3頭づつ、歩いてます。♪
丁度、良いですね。♪



お天気が良い日はお散歩日和ですね。
こうして、愛犬達と散歩をするのが、唯一の楽しみになっています。
ただ歩くだけなのに、なぜこんなに楽しいのかな?
自分でもよく解りません。(笑)



ジュリが目が白内障に成って来ているので、犬用のサングラスを、
かけました。UVカットになっています。
初めてなので、嫌がっていました。
でも最後まで、はずれずに、歩けました。
かけた所を大きく写していません、
ムービーでは、解りずらいです。! 今度かけた所をお見せしますね。♪

DSC_1530.jpg

帰って来た所です。みんな、頑張ったね。
黒猫のピーターが、お出迎えしてくれました。
「お帰り、ニャー」「ただいまーワン」

DSCF3170.jpg


今日もブログに遊びに来て下さいまして、
ありがとうございます。








コメント
雪道のお散歩って大変ですね。
でもとってもいい運動になりそう。
  ↓
sakuramamaさん娘さんもおられるんですね。
嫁姑、適当な距離を置いて付き合うのがやっぱり
1番いいと私も思います(^^
【2012/01/28 20:31】 | patapataokan #- | [edit]
大変ですけど、楽しいですよ♪☆
あまり、天気の悪い時は行きませんけど。
本当は毎日行きたいんですけど。!v-292

やはり、子供が結婚して、家庭を持つ場合は、今まで通りにはいきませんよね。
私はまだ、娘だけなのですが、お婿さんには気を使いますね。

息子達はこれからなので、嫁姑の問題はこれからなんですが、
仲良くやっていけるように、心がけて行きたいです。
生活はもうすでに、独立していますので、このままほどほどの関係を保って行けたらと思っています。v-410
【2012/01/29 13:00】 | サクラママ #Xb9NgEVM | [edit]
サクラママさま♪こんにちは♪
すごい雪が積もってますね!
横浜も先日、積雪になりましたが
ふわふわの雪でなくて凍り付いてました。

そらも私も寒がりなのでストーブの前で仲良くしています(^^;

【2012/01/31 16:42】 | そらママ #- | [edit]
そちらも雪が降ったのですね。!
温度が下がって、寒いでしょう!v-405
そらちゃんと、ストーブのそばに居るのが目に浮かびます。v-290

雪は春まで、溶けませんので、外は真っ白です。
なので、お天気の良い時は反射して、とてもまぶしいので、サングラスをかけて歩いています。
白内障のジュリにもと思い、かけてみました。

こちらの雪は温度によって、フワフワだったり、サラサラの時も、あります。♪
【2012/01/31 18:08】 | サクラママ #- | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://sakuramimiy.blog50.fc2.com/tb.php/556-6db71174
