スポンサーサイト

--.--.--(--:--)






スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

可愛いお客様達でーす♪ (^_-)-☆

2012.01.29(13:57)

トリミングのお客様です。♪

MダックスとチワワのMIX犬 1才です。

クリーム ♂ クーくん  ブラック ♂ リッチーくん
クリッパー仕上げでした。
恐がりの子達でしたが、頑張ったね♪

DSC_1519.jpg

ロミくんとシーズのななちゃんが遊びに来ました。♪

6頭の看板犬全員の出動で! 
全部で8頭と! 賑やかに遊びましたよ。

DSC_1527.jpg

パピヨン ♂ 3才 パロルくん
前からのお客様が遊びに来てくれました。♪

DSC_1533.jpg

DSC_1538.jpg

ちょっと人見知りなパロくんですが、犬見知りはないので、
看板犬と、触れ合っていましたよ。♪
ヨークシャのひめと同じ位の体重です。
毛が長いので、大きく見えますね。

DSC_1551.jpg

パロルくん、また遊びに来てね。

DSC_1545.jpg

「さくらのお店」では、店内を、
小型犬と中型犬(フレブル、キャバリア、)に限り
無料で、ドッグラン的に遊ぶ事が出来ます。
看板犬と遊ぶ事が出来ますので、お気軽に起こし下さいませ。♪



今日もブログに遊びに来て下さいまして、
ありがとうございます。

スポンサーサイト





ペットグッズ さくら トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
