スポンサーサイト

--.--.--(--:--)






スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

ナナちゃん元気で!

2012.02.02(13:10)

看板犬だった、トイプードル のナナちゃんですが、
新しい、家族が決まりました。
昨日、お得意様の紹介で、芦別市から、O様が来店されまして、
レッドのトイプードルを譲って欲しいと懇願されました。!
ナナちゃんをとても気に入ったようでした。

私は考えていませんでしたので、悩みました。
先住犬に、ブラックのトイプードルの♂がいるそうで、大人しい子の
ようです。一緒に居た子が亡くなって、とても寂しがるのだとか。

ナナは人にも犬にも、友好的な性格なので、仲良く出来ると、
判断しました。
環境も大きなお家で、のびのび暮らせそうです。
決断しまして、ナナちゃんを譲渡致しました。

今後はお店を利用していただき、ナナちゃんとも会える事を、
お約束して下さいました。♪(と、信じています。)

DSC_1557.jpg

お店ですので、経営上は助けにはなりますが、
手放しでうれしい事ではありません。
でも、ダンナ様と私の年齢を考えますと、動物は最低数に、
しなければと、日頃から考えの奥にあります。

1頭また1頭と、去って行く子達を思うと正直寂しいです。
行く時はドタバタしていますので、そうでもないのですが、
その後がしばらく、尾を引きます。名前が口から出ていて、
「あ、そうだ居ないんだよね」・・・そんな感じです。

ナナちゃんは九州の福岡県から4ヶ月の時に、嫁いで来た子です。
今年の7月で3才になります。
繁殖にと、迎えた子でしたが、繁殖事業を停止しましたので、
看板犬として、お客様に可愛がっていただいていました。
いままで、可愛がって頂きまして、
ありがとうございます。m(_ _)m

ナナちゃんは、幸せになると信じています。

看板犬は5頭になりましたが、
これからも宜しくお願い致します。m(_ _)m

今日もブログに遊びに来て下さいまして、
ありがとうございます。

スポンサーサイト





ペットグッズ さくら トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
