
--.--.--(--:--)






スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

サマーニット

2008.09.02(14:42)

かねてからお願いしてた、ももこはなこ用のニットウエアーが出来てきたので さっそく着せてカメラのモデルになってもらいました。このニットは ブログ「幸太郎&心太郎*HappyHeart*」のMichiyoさんです。手編みニットのお店をやっていますので、興味のある方は遊びに行って見て下さいませ(^。^)
http://dogknittwears.blog4.fc2.com/

ももこはカメラのフラッシュが嫌いなのでなかなかこちらをみてくれません。フラッシュなしでしました。
DSCF1429.jpg

はなこはもっとたいへん動くはニットを噛むはやっと写せたのがこれです。(~_~;)

DSCF1434_20080902143235.jpg

ふたり一緒にパチリ(^_-)-☆


DSCF1435.jpg


可愛いよ!お嬢ちゃんたち








コメント
やっぱりお似合いのカラーでしたね~(*´▽`*)/
すごく可愛いv-353
花子ちゃんは戯れたいお年頃だから仕方がないですね!
心太郎もフリルや紐、お花のモチーフはおもちゃだと思ってます(笑)
いままでたくさん編んだニットの殆どをかじってボロボロになってます┐('~`;)┌

なので毛糸で編んだおもちゃをあげたらとっても気に入ってくれたので
栄寿ファミリーにも編んだので明日持って行きますね~
といっても2つだけですけどねf^_^;
【2008/09/03 00:27】 | Michiyo #vMf3HF/2 | [edit]
今日はどうもありがとう。お疲れ様でした。雨で蒸していたから暑くて大変でしたね。心くん、ちょっと見ない間に大きくなって毛が伸びてロングになってきてうれしかった。短いままなのか心配だったから(*^_^*) 毛糸のおもちゃ、喜んで遊ぶので作ってみたいですね。今日の写真すぐブログに載せるわね、お楽しみに♪
【2008/09/03 18:08】 | サクラママ #Xb9NgEVM | [edit]
色違いでお揃いなんだぁ♪
めっちゃ可愛いかも!!
こんな風に大切に飼われてるワンちゃんは幸せ
だよなぁ~
色も明るくて凄く似合ってる。
ぐーちゃんにも着せてみたい!!
【2008/09/04 07:49】 | orie #- | [edit]
コメントありがとう。ニットの可愛さにきずいて下さってうれしいです。私のブログの先生が編んでらっしゃるんですがとても上手です。たまに愛犬に着せて写真に残すのもいいですね。パピーちゃんに着せたりしたら可愛いのがもっと可愛くなっちゃって(笑)困っちゃうかもね♬
【2008/09/06 23:04】 | サクラママ #Xb9NgEVM | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://sakuramimiy.blog50.fc2.com/tb.php/56-719f1f9f
