スポンサーサイト

--.--.--(--:--)






スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

あすか 4才誕生日&ジュリのメガネ♪

2012.02.05(13:19)

ハッピーバースデー 
あすかくん 過ぎちゃいましたが、
1月30日で、4才になりました。
ケーキはありませんが、「ささみとチーズのソーセージ」を
ダンナ様からもらって、大喜びです。

DSC_1565.jpg

さくらも、おすそわけしてもらってました。
普段は、あまりガム以外のオヤツはあげていませんので、
とっても喜んで、食べましたよ。♪
あすかさくら良かったね。

DSC_1567.jpg

保護犬のジュリちゃんですが、白内障に成って来ています。
少しでも、進まないように、お散歩の時に、サングラスをしています。

DSC_1558.jpg

UVカットになっているんですよ。!♪
始めは嫌がっていましたが、2回目からは嫌がらないで、
歩いていました。
ジュリちゃん、似合っているよ
散歩にもすっかり慣れて、楽しいのか、リードを見ると、
早く行きたいと、「ワンワン」言っています。♪

DSC_1559.jpg



今日も、ブログに遊びに来て下さいまして、
ありがとうございます。

スポンサーサイト





プードル&チワワ トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
