
--.--.--(--:--)






スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

フレブル友の会☆♪

2012.02.19(17:55)

昨日はフレンチブルドッグ友の会の日でした。

ぷりんちゃんチョコちゃんあんこくん、の参加です。♪

始めはやっぱり吠え合っていました。!

DSC_1583.jpg

あんこくんも、興奮ぎみです。!

DSC_1585.jpg

今回は初めてではないので、近づくのが早いです。
ぷりんちゃんも「遊ぼう!遊ぼう!」と言ってるみたいに吠えます。♪

DSC_1586.jpg

パパさんがポーズを取って下さって、写せました。♪
チョコちゃんあんこくん、かっこいいよー

DSC_1587.jpg

行ったり来たりと大分、距離がちぢみました。
2:1なので、どうしても、2頭の方が強気になっちゃうんですよね。

DSC_1589.jpg DSC_1590.jpg

チョコちゃんの爪切りをしている間は、ぷりんちゃんに、あんこくん
吠えていなかったですよ。♪

DSC_1591.jpg

3頭仲良く、こんな3ショットが撮れて感激ですね。
やっぱり回数、重ねる事が大切ですね。

DSC_1593.jpg

チョコちゃんの、まったりした姿に癒されましたよ。

DSC_1594.jpg

今度会ったら、どんな感じか、楽しみですね。♪
他に1~2頭居たら、また違う雰囲気になると思うんですけど。
他のフレブルちゃんのご参加も、お待ちしています。

ぷりんママさんチョコあんパパさんママさん
参加して下さいまして、大変ありがとうございます。\(^o^)/
又来月、来れましたら、宜しくお願い致します。♪☆


今日もブログに遊びに来て下さいまして、
ありがとうございます。







ペットグッズ さくら トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
