スポンサーサイト

--.--.--(--:--)






スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

可愛いお客様です。♪&「じゃらん」の撮影

2012.02.24(17:57)

トリミングのお客様です。♪

Mシュナウザー ♂ だいすけくん

前回は前足だけ、爪切りをさせてもらえなかったれど。
今回は全部、出来ました。良かったわ。
毛玉が多かったので、短めにカットしました。
だいすけくん、頑張ったね。♪

DSCF3171.jpg

トイプードル ♀ 6ヶ月 サラちゃん
もうちょっと大きく成るかな? 足も大きいので、もう少し
伸びるね。皮膚しっしんがあって、アレルギーと診断されたそうです。
フードを「ラム&アップル」に変えました。
良く成ると良いわね。サラちゃん

DSC_1567 1

23日から25日まで、ホテルとトリミングご利用です。
トイプードル ♂ アムくん
とっても、人なつっこくて、甘えん坊なアムくん、です。
でも、とっても寂しがり屋さん、一人にすると、吠えまくる!!
なので、日中は皆と一緒に居る事に。♪
遊びに来た女の子に、抱っこしてもらっている所です。

飼い主さんが、心配していたので、映像を、お送りしました。
見て頂けたかな?
DSC_1600 1



お店としましては、ラッキーな事なのですが、
月刊情報紙「じゃらん」3月号 別冊に載る事に成りました。!\(^o^)/
もちろん、無料です。♪

今日はその撮影をしに、札幌からカメラマンの方がご来店です。
ペットの別冊は初めてだそうで、近辺のお店は載らないとの事。!
ほとんどが札幌のお店なんだとか。!
看板犬が居るお店がテーマだそうです。

ちょっとびっくりです。

看板犬、5頭と思ったのですが、4頭までしか入れないと言われまして、
さくらあすかももこひめの4頭におすわりさせて!
写していただきました。

家の子達がまるで、スターになったみたい(親バカ)

3月号「じゃらん」別冊が出来るのが楽しみです。☆\(^o^)/
皆様宜しくお願い致します。m(_ _)m



今日もブログに遊びに来て下さいまして、
ありがとうございます。
スポンサーサイト





コメント
仕事帰りに寄ったつもりが…

タイミング悪く?良く?
お先に撮影風景覗かせてもらいましたね~~

みんなイイ子ちゃんで
ちゃんとカメラ目線!!

エライ、エライ♪


本が出来上がるの待ち遠しいですね


今日見ていて、
パパさんママさんのチビちゃんたちへの愛情がいっぱいで
とても微笑ましい光景でした♪


学んだ事。
良く出来た時には、いっぱい褒めてなでてあげる。

我が家も、
やってるつもりが…少し足りなかったかな?と、反省。。。


もっともっとイイ子になってもらいたいし、
これからは
大げさなくらい褒めてみようかな~笑

【2012/02/24 20:51】 | チョコあんママ #- | [edit]
コメントをありがとうございます。v-9

運良く、丁度、撮影で、ドタバタしていまして、失礼いたしました。!
我が家としましては、初めての事で、!!
ワンコ達にブラッシングしたり、顔を拭いたり!
普段お化粧しない、私も薄化粧などしたりと! v-411
けっこう、緊張しました。♪
ワンコ達は雰囲気で、解っているのか?
大人しく、おすわりしてくれたので、♪
ほっとしました。v-410

家は、小さい時から、ほめて育てて来ていますので、♪
いつもあんな、感じです。
ダンナ様の方が、ほめるのが上手ですね。
たまには、叱る事もありますが、その時の愛犬の目を見ると!
悲しい目になっていて、反省する時があります。

ほめる方が言う事を聞いてくれますし、こちらも気持ちが良いですものね。v-349v-410
いつも一緒に居ると、気持ちが解り会えてる気がしますね。

ダンナ様は「さくら」を娘のように思っている節があります。
「さくら」は、犬なの、人間じゃないんだけど! と、(笑)
言わさる時があります。(笑)

チョコちゃんもあんこくんも、いっぱい、良い子の時や、出来た時に
おおげさに、ほめてあげると、良いかと思います。♪
例えば、良い子でお留守番が出来た。フードを食べた。トイレが出来た。など、当たり前に出来る事でも褒めていますよ。♪v-354
【2012/02/25 16:26】 | サクラママ #Xb9NgEVM | [edit]
じゃらんに載るなんてすごいです~。
本屋さんに行ってみますね。

褒めて育てる。
つい叱ることが優先になってしまいます。

「最近、yukiの食欲が異常獣医さんに聞いたら
そろそろボケが始まってるのでは」と言われました。

12歳なのでそうなのかな~?

太らせると足が細い子なので足に負担が来ると言われ、
野菜やムネ肉、玄米、マグロ等をあげるように指示されていますが
いくらでも欲しいと言うので頭が痛いです^_^;
【2012/02/27 20:51】 | patapataokan #- | [edit]
こんばんわ♪
「じゃらん」って、全国版なんですか? 北海道だけかと思って、
買った事ないもんですから! すごいのかな? うれしいです。(^_-)-☆

yukiちゃん、「ぼけ」が来ちゃったのですか!?
あまり、そちらの事には詳しくないのですが、フードは頭にも、
影響が有ると思います。
手作り食は、とても難しいですよね。作り続ける事も。
価格も高くつきます。バランス良く作るのが、至難の業かと思います。犬は雑食と言いますが、祖先は「オオカミ」ですので、
肉食ですから、生体を研究されて作られた、フードを食べさせるのが、一番の近道です。
一度「オリジン」か「アカナ」を検索して見てはいかがでしょうか?

お店をして3年目になりますが、何人もの飼い主さんに、感謝されています。すばらしいフードですよ。☆♪
【2012/02/28 18:46】 | サクラママ #Xb9NgEVM | [edit]
いよいよ業界デビューを果たしましたか・・(笑)
こちらでも購入できるのでしょうかぁ~
発売が楽しみですね。
【2012/03/01 12:56】 | たまみ #- | [edit]
お恥ずかしいですが、「じゃらん」にお聞きしましたら、
北海道版の別冊で、3月30日発売ですので、北海道だけだそうです。
お騒がせしまして、ごめんなさい。v-394
発売したら、ブログにてお見せ致しますね。♪
【2012/03/01 20:37】 | サクラママ #Xb9NgEVM | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://sakuramimiy.blog50.fc2.com/tb.php/564-35b1d1b8
