スポンサーサイト

--.--.--(--:--)






スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

子供達と看板犬&猫♪

2012.03.03(18:30)

3月に入って、心なしか、春らしさが感じられるのが、うれしい♪
テンプレートも、一足早く、に変えました。

最近、小学生達が遊びに来るようになりました。

DSC_1607.jpg

男の子達は犬を触るのは初めてだそうです。

DSC_1610.jpg

とても楽しいと、大喜び! あまり騒ぐので!「ダメー」と私。
「犬達がびっくりするでしょう!」と注意!

でも、はしゃぐ気持ちも解ります。♪
ペットって、言葉で言えないくらいの癒しとパワーをくれますもの。

DSC_1608.jpg


ララ(茶)とリリ、私達が小魚のおつまみを、食べていると、
下から見上げて、「ちょうだい」と言っている所♪
「ちょっとだけね」いつも、つい上げてしまいます。
私の大好物が減っちゃうわ!

DSC_1581.jpg

お昼寝! まあ!と思いました。
だんご5兄弟状態です。!
ララリリの上にチャミがのっかています。!!
苦しくないのかな? 猫ってなんとも不思議な生き物だわ

DSC_1602.jpg


今日も、ブログに遊びに来て下さいまして、
ありがとうございます。

スポンサーサイト





ペットグッズ さくら トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
