スポンサーサイト

--.--.--(--:--)






スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

愛しの白ペキくん♪♡

2012.03.08(00:42)

皆様に紹介致します。
「さくら」の家族になった、白ペキニーズの「元気くん」です。

1月6日生まれ、男の子 2ヶ月です。

DSC_1621.jpg

皆様、びっくりされてるかな?と思います。!

ナナちゃんを嫁がせてから、私はとっても寂しくて!!
成犬を出すのは、やっぱりだめですね。
特に、子犬から育てた子は、・・・ 心に穴が開いた感じで。

もう本当にこりました。! 
やっぱり、頭数を減らす事は難しいです。

私に大きな事が会って、どうしても、飼う事が出来なく成れば、
あきらめも、つくのでしょうが。

半年前から、惹かれていた「白ペキニーズ」をどうしても、迎えたく
なりまして、ダンナ様にお願いして、許可をしてもらいました。

「これで最後だから」と言うと、ダンナ様は「いやいや」と
笑って、相手にしてくれません(笑)

多分、前にも同じような事を、言ったのかも。覚えていないんです。
私のこの欲望は「病気」だと思います。(笑)

この子達を幸せにするためにも、元気に頑張って行こうね!と、
ダンナ様と話しています。

なので、今度、「元気くん」も看板犬の一員になりますので、
よろしくお願い致します。m(_ _)m

ムービーも有ります。

[広告] VPS


元気くん
は琵琶湖の近くの大津市の出身です。
ブリーダー兼店舗「ウルトラワン様」から迎えました。

旭川空港まで、約3時間、全日空(ANA)の飛行機で来ます。
空を飛んで、ワンコを迎えたのは、この子で、6頭目です。
今までは、ダンナ様と、二人で迎えに行っていたのですが、定休日でない
火曜日になったので、ダンナ様に店番をお願いして、一人で、行きました。

何度行っても、慣れない道は嫌ですが、そんな事言っていられないので、
片道、1時間半を2度ほど、間違って、行ったり来たりしながら、やっと、
空港に到着しました。いつも、帰りの道が解らなくなるのです。

実話、方向音痴なの(笑) 道路の番号をメモして、帰り道に迷い防止を
しました。

到着時間が、12:50から15:05に、大きく遅れました。
飛行機の方の理由なので、ブリーダーさんも、大分気をもんだようです。
私も心配でした。

DSCF3172.jpg

2時間も時間が余ったので、昼食をとったり、おみやげ屋さんを、
見てまわりました。

DSCF3175.jpg

大分前から、有名な、「花畑牧場」「生キャラメル」
「ホワイトチョコレートのポテトチップ」を買いました。♪
マーケットでは、売っていない商品ですね。!

DSCF3173.jpg

「生キャラメル」は初めてです。12個入りで、800円台は高級。
めったに、買う事はないですね。評判になるだけあって、美味しい!♪

DSCF3174.jpg

元気くんのお陰で、美味しいものが食べれたし、帰り道も迷わずに
無事、帰路に付けて、ほっとしました。
気候が暖かくなる、3月まで、元気くんを預かっていただいて、
良かったです。北海道の2月は本当に寒いですから。
良いブリーダーさんで、カゴの下に、ホッカイロを入れて下さって、
いました。
無事に、元気くんを、迎える事が出来て♪♫ 良かったと、
ほっとしています。ブリーダーの長田さん、お世話になりました。



今日もブログに遊びに来て下さいまして、
ありがとうございます。

スポンサーサイト





ペットグッズ さくら トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
