
--.--.--(--:--)






スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

可愛い家族達(看板犬)(^_-)-☆

2012.03.12(16:14)

やっと、少し暖かくなった今日この頃です。♪
でもお店の回りは、まだまだ雪の山です。!
北海道の春は遠いですよ。桜が咲くのが、5月ですから。

家のワンコ達、一通り、トリミングが終わったので、
記念にパチリ! みんな可愛いよ。
偶然、4頭がおすわりしてくれたので、あわてて!パチリ!

DSC_1634.jpg

あすかは眠そう。
みんな、最近は「元気くん」とも、慣れて来て、「ガウ」を
しなくなりました。♪

DSC_1635.jpg

元気くんも、汚れてきたので、初シャンプーしました。
耳が汚れていたので、洗浄・除菌をしました。
小さい時は成り易いので、注意が必要ですね。!

元気、さっぱりして、良かったね。
食べて、寝て、遊んで、健康に育ってね。♪♫

DSC_1636.jpg

昨日で、「東日本大震災」が起きてから1年になりました。
死亡、行方不明の方々に哀悼の意を表します。と共に、
被災された方々、心からお見舞いを申し上げます。m(_ _)m

皆様が少しでも早く、幸せと言える生活に戻れますように、
心から、願っています。



今日も遊びに来て下さいまして、
ありがとうございます。






ペットグッズ さくら トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
