
--.--.--(--:--)






スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

みんなでお散歩♪ムービー

2012.03.16(18:00)

14日の定休日、お天気が良いので、お散歩出来ました。♪
沢山ムービーを撮りましたので、ゆっくり見て下さいませ。♪

一緒にお散歩してる気分になっていただけるかも?です。

道路は溶けて雪はありませんけど、道路脇にはまだこんなに雪が
ありますよ。!

[広告] VPS


一緒に、お散歩しましょう。♪

[広告] VPS


いつも会う子に、ご挨拶です。♪(^_-)-☆
この子はいつも、散歩の時に、ご挨拶をしています。名前は解りません。
男の子で、飼い主さんは、90代のおばあちゃんです。
力があるので、お散歩が出来ないそうです。

[広告] VPS


はい、お家に着きました。♪
みんな、頑張ったね。
黒猫のピーターが、「お帰りーニャオ」と、言っています。

[広告] VPS


みんな、お散歩、気持ち良かったよね。
また、行こうね。

DSCF3185.jpg


「ペットグッズ さくら」からお知らせです。
明日第3土曜日は、「フレブル友の会」ですが、いつも参加下さっている
メンバーの方々が、今回は都合により不参加です。
今月、参加の方は、1頭と言う場合もあります事を、
お知らせ致します。



今日もブログに遊びに来て下さいまして、
ありがとうございます。








ペット トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
