スポンサーサイト

--.--.--(--:--)






スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

ペキニーズの元気くん、2ヶ月半です♪

2012.03.22(18:36)

白ペキニーズ元気くん、2ヶ月半になりました。
我が家に来てから、2週間が過ぎました。♪

耳の薬をもらいに、動物病院で見てもらいました。
サルモネラ菌が居まして、ジェル状の殺菌剤を処方していただきました。
体重を計りましたら、1.2kgでした。!
見かけより、まだまだ小さいです。毛が長いので、大きく見えますけど。
日曜日に2回目のワクチンを受けに行って来ます。

DSC_1645.jpg

横顔は本当に、鼻が低い、
「さくら」の家の子はみんな、鼻の長い子ばかりなので、
とってもユーモラス♪ たれ目がなんとも可愛くて♪
仕方ありません。

DSC_1644.jpg

オシッコの時にお腹の毛が汚れるので、ランニングを着せました。
元気くん、初めてのお洋服です。
1日は嫌がっていましたが、すっかり慣れた様子です。♪

これから、やんちゃ盛りの元気くんです。何でもかじりますよ。!
なるべく、口に人の手を持って行かないようにしています。
噛み癖を付けないためにも。
おもちゃ、タオルで遊んだりしていますよ。

DSC_1643.jpg

さくら達とも、大分馴染んで来ました。
さくら達は始めは嫌がって、逃げていましたが、そばに来ても、
嫌がらずにいます。たまに、かじるので、大きい子に怒られて居ます。
お兄さんお姉さん、教育のお手伝い宜しくね。♪

「げんき、なかよくいい子になろうね」by さくら

DSC_1646.jpg



今日もブログに遊びに来て下さいまして、
ありがとうございます。

スポンサーサイト





ペットグッズ さくら トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
