
--.--.--(--:--)






スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

いよいよ明日、30日発売!「ペットとおでかけ じゃらん」

2012.03.29(12:04)

今日はとっても良いお天気です。
皆様、いかがお過ごしでしょうか?

まだまだ寒い北海道ですが、でも少しづつ春は近づいています♪

待ちに待った、北海道2012年版「ペットとおでかけ じゃらん!!」
明日30日に一斉に、書店、コンビニで発売になります。\(^o^)/

お先に表紙をお見せ致しますね。♪

DSC_1651.jpg

北海道中のペットと楽しめる、ドッグラン施設、ホテル、温泉、
ベンション、コテージ、ショップ、カフェ、サロン等々

沢山沢山、満載で、見応えあります。!♪
ペットとお出かけしたくなりますよ。

「ペットグッズ さくら」の看板犬達も
63P
に載っています


皆様、ぜひご覧に成って下さいませ。(^_-)-☆

DSC_1643.jpg

「ありがとうでちゅよ」by元気

今日もブログに遊びに来て下さいまして、
ありがとうございます。









ペットグッズ さくら トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
