
--.--.--(--:--)






スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

フレブルのぷりんちゃん&元気♪

2012.04.22(23:27)

前に、フレブルぷりんちゃんが遊びに来た時の様子です。
ペキニーズ元気と初めて会いましたよ!

どんな風になるか?様子を見てみました。!?
ぷりんママさんは、ちょっとヒヤヒヤしていましたが、

DSC_1696.jpg

追いかけたり、追いかけられたりで、良い感じです。

DSC_1695.jpg

元気は子供のせいか? 怖さ知らずで、!

DSC_1692.jpg

自分からも吠えて、向かって行きます。
最後はぷりんちゃんの方が逃げていました。!
皆で大笑いです。楽しかった♪

DSC_1701.jpg

今は元気も一回り大きくなっています。
またぷりんちゃんと遊ぶのが楽しみです。(^_-)-☆


「しっぽの会」から、アニマルカレンダーが届きました。
募金をして下さった方にプレゼント用です。
ご来店の時、また募金の方も宜しくお願い致します。

DSC_1730.jpg


今日も遊びに来て下さいまして、
ありがとうございます。







コメント
今日はお世話になりました。
あの後、病院も行ってきたので、
ぷりんは疲れて爆睡中…
いつもこの時間は、カミカミやんちゃぷりん
なのですが、今日はいっぱい遊んでもらった
おかげで、しっかり寝ています。

ぷりんのアップありがとうございます。
元気くん!また遊んでね~ヽ(^。^)ノ
【2012/04/23 21:49】 | ぷりんママ #- | [edit]
ご来店ありがとうございます。
今日は、あずましくなくて、子供達がいましたので!
ごめんなさい。v-292

元気も眠たかったみたいで、残念でした。v-356
ぷりんちゃん、爆睡ですか!(笑)

元気は1時間後位に復活して、花ちゃんと、ものすごい
スピードで、走り回ってました。v-405

頃合いを見て途中で止めました。! 
子犬は自分で加減出来ませんので、!v-410

また、良いタイミングで、遊べたら良いですね。v-351
【2012/04/23 22:53】 | サクラママ #Xb9NgEVM | [edit]
こんにちは。
ちっちゃい元気君、チョー可愛いですね。v-238
ふわふわで触りたくなりました。
ぷりんが逃げたなんて、マジうけます。(笑・笑・笑)
とっても癒されます。
【2012/04/24 21:11】 | ポンママ #- | [edit]
こんばんわ♪
ぷりんちゃんと元気との、初ご対面は!良い感じでした。♪
23日(月)にぷりんちゃん、爪切りに来てくれたんですが、この時、元気、とっても眠たくて!v-411
残念ですけど、遊びバージョンにはなりませんでした。!
体はこの時より一回り大きくなっています。

元気はこの通りふわふわモコモコで、真っ白です。♪
体が柔らかくて、ぬいぐるみ、みたいですよv-9
可愛くて、ダンナ様も私もニコニコしてしまいます。v-410v-351
今は丁度やんちゃ盛りで、目が離せません。色々としつけの時です。♪
【2012/04/25 23:35】 | サクラママ #Xb9NgEVM | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://sakuramimiy.blog50.fc2.com/tb.php/581-ea39ed25
