
--.--.--(--:--)






スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

くっつき猫達♪

2012.04.26(00:45)

最近の猫達を、アップしました。(^_-)-☆
男の子のララ(茶トラ)とルルおばさん(10才)です。
この2匹は仲が良い方で、一緒に居ることが多いですね。

DSC_1742.jpg

これまで、シャムのチャミおばさん(10才)からはとても嫌われて
いたんですが、最近、一緒に寝るようになりました。

DSCF3259.jpg

女の子のリリも加わって、寝ています。!
ララの頭はどこかな?

DSCF3254.jpg

カメラに気がついて、顔を出しました。

DSCF3256.jpg

トラ猫、3トリオです。
これはダンナ様が、写しました。
茶トラのララがダンナ様の一番のお気に入りです。

でも、悪いことをする、ギャングなので、いつも怒られているララです。
なので、めったに、ダンナ様の膝の上には来ません。!

となりのルルの表情も可愛い。

DSCF3209.jpg

私とはまた違う、写真で、良いですね♪

DSCF3212.jpg

このショットはダンナ様ならではですね。!♪
ララがストーブにあたっています。!
トイプーのあすかも、寒がりなんですよ。!
ねこと一緒の写真は珍しいです。
それにしても、ララは面白いなあ

DSCF3198.jpg

「これって、あったかいにゃー」byララ
「ほんとだね、あったかくて、はなれたくないワン」byあすか

最近は大分ストーブを付けるのが減りました。
今日は特に、6月くらいの陽気で、暑いくらいでしたよ。
定休日で、外出したのですが、急に雪融けが進んだせいか!
赤平市、歌志内市で、がけ崩れが起きて、通行止めに成っている所が
ありました。! 山のそばも怖いですね。!



今日もブログに遊びに来て下さいまして、
ありがとうございます。






コメント
わんこもそうだけど、にゃんこも仲良くしてる姿は

とても癒されます。

いいなーさくらママさんちの子たちはみんな仲良しでー❤
【2012/04/26 10:17】 | クローバー #- | [edit]
猫も可愛いですよね。♪猫は気まぐれで、ケンカしたり、
色々ですけど、気がついたら、くっついて寝てるんですよね。v-411
犬も猫もそれぞれ、特徴が違いますけど、どちらも可愛くて、癒されますね。v-351
【2012/04/27 00:10】 | サクラママ #Xb9NgEVM | [edit]
ブログ再開のご連絡ありがとうございます。
こうしてまたお邪魔できて嬉しいです。
サクラママさんはとてもお優しい方ですね。
健太君も幸せですね。
手術が成功して元気になりますようお祈りしています。

それから!ねこちゃんがなんて可愛いのでしょうv-10
思わず笑っちゃいました♪
幼少から猫がいる暮らしをしてきたので猫ちゃんのしぐさはたまらなく癒されますv-398

そらの仕草もねこっぽくて、両手で顔を洗うんです。
それが可愛くてたまりません♪

ではまたお邪魔しますね~。
【2012/04/27 11:02】 | そらママ #- | [edit]
来て頂いてうれしいです。ありがとうございます。v-349
またこれからも持続して行きますので、宜しくお願い致します。
猫も可愛いですよね♪
いつも両方から癒されて、幸せです。v-351

またそらちゃんに、会いに行きますね(^_-)-☆
【2012/04/27 21:27】 | サクラママ #Xb9NgEVM | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://sakuramimiy.blog50.fc2.com/tb.php/582-5b2c161b
