
--.--.--(--:--)






スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

ペキニーズの元気くん、4ヵ月半です♪

2012.05.05(13:15)

我が家の鼻べちゃ息子の元気が6日で4ヶ月になります。♪
やんちゃ坊主で健康に育ってくれています。

この写真はまだ3ヶ月頃の時です。

DSCF3196.jpg

歯がいずくて、何でも、かじろうとします。

DSCF3202.jpg

2回目のワクチンが終わり2週間が過ぎたので、お店で遊べるように
なりました。

DSCF3251.jpg

ヨークシャのひめが、遊び相手になってくれています。

DSCF3204.jpg

服のはじっこを、噛んで離さないんです!(笑い)

DSCF3231.jpg

遊び疲れて寝てしまいました。♪ 可愛い

DSCF3238.jpg

4ヶ月の元気。 二回りくらい大きく成りました。
お散歩は皆と行っていますが、まだまだ抱っこの方が多いです。
この頃はひめに対して、乱暴すぎる時があるので、注意しています。!

早熟で、お店に来たときは足を上げて「おしっこ」をするので、
マナーバンドをしています。
そう成る前に去勢をしようと思っていたのですが、ちょっと遅かった
みたい。?
でも今月中に去勢の予定です。

DSC_1777.jpg

「みなちゃま、また元気に会いに来てネ。」by元気



今日もブログに遊びに来て下さいまして、
ありがとうございます。





コメント
こんにちは~!
風邪の具合はいかがですか?

毎日の気温の乱高下が激しいので
お気を付け下さいね。

いたずら盛りの元気君なんですね。
まだまだ幼くて可愛いです。
   ↓
チワワちゃん素敵な飼い主さんが
見つかってよかったですね。
【2012/05/06 17:18】 | patapataokan #- | [edit]
こんにちわ。コメントありがとうございます。♪
まだしつこく、後遺症が有りすっきりしません。v-394
温度差で、体が着いて行けないみたいです。

元気はやんちゃですよ! 何でも拾い食いするので、
目が離せないんです。

可愛いチワワですよね。
知人が連れて来たときはびっくりしました。
捨てた訳ではないと思いますが、それにしても、
いなくなっても、なしのつぶてで、探す気がないのでしょうか?
理解出来ないですね。v-393
【2012/05/07 13:22】 | サクラママ #Xb9NgEVM | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://sakuramimiy.blog50.fc2.com/tb.php/584-c561bb34
